俺のフレンチ ロッシーニ風ハンバーグ
俺のEC

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
俺のフレンチ ロッシーニ風ハンバーグ

フォアグラとトリュフを贅沢に組み合わせた「ロッシーニ風ハンバーグ」です。ハンバーグには、国産黒毛和牛を使用し、牛肉の力強さを表現し、旨味を出すために豚肉を混ぜ込んでいます。ロッシーニと言えば、フォアグラが欠かせません。フォアグラ単体でパッケージされているので、軽くソテーして香ばしさを引き出します。そして、ハンバーグの上にフォアグラを載せてからソースをかけると、お店のような味わいを自宅で楽しめます。食べると、豊かな香りと共に、旨味が口いっぱいに広がります。豪華な商品なので、ご褒美ディナーなどにもおすすめです。

ショップからのひとこと

【俺のシリーズで不動の人気No.1商品!!】
「俺のフレンチ」と言えば、フォアグラがのった、ロッシーニ風ステーキ。ご自宅でお店の味を再現するべく、ロッシーニ風ハンバーグに仕上げました。
トリュフが香る、ペリグーソース(黒トリュフソース)と一緒にお召し上がりください。
全て冷凍で届くので、ペリグーソースとハンバーグは一体化しております。湯煎するだけ。フォアグラは冷蔵庫解凍をしてフライパンで焼くだけで本格的なハンバーグが味わえます。
是非、お家でちょっぴり贅沢してみませんか?


【内容量】

俺の特製ハンバーグ&ソース(170g)、フォアグラ(40g~60g)

【注意事項】

※こちらの商品は、ソースとハンバーグが一緒のパッケージ、フォアグラのみ別パッケージに仕様が変更になりました。(2023年10月追記)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造後1年
配送形態:冷凍
配送不可地域:東京離島
俺のECで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大きなフォアグラにびっくり!!

by いぬらなさん(大阪府・50代・男性)
総合評点
(3.9)
(3.9)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.9)
リピートしたい!度
(3.5)
冷凍便で到着。ドキドキワクワク!!

冷凍便で到着。ドキドキワクワク!!

湯せん前。焼き目もしっかり付いてます。

湯せん前。焼き目もしっかり付いてます。

おうちディナーとは思えない豪華ぶり!!

おうちディナーとは思えない豪華ぶり!!


予定どおり、冷凍クール便で届けていただきました。10月なのに、最高気温30度超となる中でしたが、カッチカチで到着しました。
こちらの商品、生ではなく湯せんタイプなので、フライパンもいらず、調理の腕もいらず楽チンです。
湯せんで待つこと20分弱、お料理映えするように、白いお皿に盛り付けました。こだわりご自慢のトリュフのペリグーソースも余すことなくいただけるよう、となりにライスを添えて豪華ワンプレートディナーのできあがり。
フォアグラは、HP写真よりも、さらに大きくて厚みがあり、びっくり!!
まずは、フォアグラだけをいただきましたが、全くくせがなく、独特の食感が生かされていて、とてもクオリティーが高く美味しかったです。
続いてメインのハンバーグ。最初、湯せんのハンバーグは煮込みハンバーグみたいな感じかな…と想像していましたが、焼き目の香ばしさもしっかりあり、ビーフの味わい濃く、とてもボリューミーで美味しいハンバーグでした。
途中、フォアグラと合わせて、ソースを絡めながらいただきましたが、白いごはんが進む進む…。
ビールやワインなどお酒好きな方には、きっとお酒が合うと思いますが、私はお酒飲めないので、オンザライスで…(笑)
ソースも最後まで美味しくいただけました。
コロナ渦、おうち時間が増えるなか、ちょっとしたディナーや、クリスマスなどのパーティーにもおすすめです。テーブルが華やぎます。
「俺のフレンチ」、他にも商品があるようですので、またお店を訪ねてみたり、おとりよせしようと思います。


「フォアグラ入りトリュフのソース」は、ハンバーグとは別袋になっています。そのソースをハンバーグにかけたのですが、油分が分離してしまい、見た目のソース色が2色になってしまいました。これを防ぐためには、湯せん後、開封前に手で軽く揉んで、ソースをしっかり混ぜ合わせてから、かけることをおすすめいたします。その際は、やけどにご注意下くださいね。

更新日:2021年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座8-3-10トミタビル7階
TEL:0355372630
FAX:0355372292
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら