ヨーロッパ ちょい呑みセット
ダイニングプラス

みんなのおすすめ度 
(4.0)

海外
ヨーロッパ ちょい呑みセット

ヨーロッパを代表する人気のグルメ食材セット。ワインにもコーヒーにも合うキッシュ2種に、フランスIGP認証、繊細な風味の生ハム、穀物たっぷり人気のシリアルブレッド、広く活用できる紫イチジクジャムの5種セット。ワイン、シャンパーニュとの相性は抜群で、「解凍するだけ」「トースターで温めるだけ」で手軽楽しめるので、お洒落にちょい呑みするのにピッタリです。送料込みのお買い得価格です。

ショップからのひとこと

いつも頑張る自分に、ちょっとしたご褒美を♪
「解凍するだけ」「トースターで温めるだけ」で出来上がる、お手軽調理で楽しめる内容です。 どれもヨーロッパを代表する人気のグルメ食材!
ワイン、シャンパーニュとの相性はバツグン♪

また、お酒を召し上がらない方には、カフェ風の朝食としてもおすすめ。
フルーツやジュースと合せて、素敵な朝食のメニューに♪
穀物入りのミニシリアルロールと紫いちじくの粒がたっぷりのジャムの組み合わせで満足度アップ。紫いちじくジャムはペッパーやにんにくを加えて、キッシュやピザのソースにアレンジするレシピもおすすめ。
お友だちへのプレゼントとしても喜ばれるグルメセットです。


【内容量】

5種各1パック(地中海風 野菜のキッシュ (タルトメディテラネ)180g、3種のチーズのキッシュ(タルトフロマージュサレ)180g、ミニシリアルロール(44g×3個入り)、ジャンボン ド バイヨンヌ IGP 50g、紫いちじくジャム 400g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送後30日以上
配送形態:冷凍
ダイニングプラスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一人で楽しみたい方には持って来い

by sni0808さん(鹿児島県・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(2.9)
届いた状態の写真になります。

届いた状態の写真になります。

地中海風 野菜のキッシュ

地中海風 野菜のキッシュ

3種のチーズのキッシュ

3種のチーズのキッシュ


商品の内容は下記の通りでした。

地中海風 野菜のキッシュ ×1パック
3種のチーズのキッシュ ×1パック
ミニシリアルロール44g×3個入り ×1パック
ジャンボン ド バイヨンヌ IGP 50g×1パック
紫いちじくジャム 400g×1個

キッシュに関して普段は入れていただいてるのかもしれませんが、焼き方などの説明が入ってませんでしたので、ネットでサイトを調べて焼き加減を知りました。
きちんと、説明文を入れていただけたらもっと美味しく頂けたのかもしれません。


あと、到着してから食べるまで冷凍保管が正しいのか冷蔵保管が正しいのかまでも記載していただけたら助かりました。
生ハム、いちじくのジャムは冷蔵保管が正しいのでしょうし、キッシュは冷凍庫が良かったのかと調べればわかることでしたが、説明文を入れてていただけたら親切かなと思いました。

キッシュは、すぐに食べようと思ってましたので届いた日に冷蔵庫に入れて、食べたのが2日後でしたので
水分が出たのか塩見が足りなく感じてしまいました。
また、アパレイユと生地の食感が似ていて食べたときにフワッサクを表現してほしいなと感じました。


ミニシリアルロールは、いちじくのジャムにつけて頂きましたが、いちじくのジャムは果肉もありとても美味しかったです。
生ハムも大変美味しかったです。

ありがとうございました。


ミニシチリアロール、キッシュの焼き加減の説明文を入れてて頂けたら親切かなと感じました。

更新日:2021年09月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
気軽に楽しめるヨーロッパのグルメ5点セット
解凍するだけ、トースターで温めるだけの簡単調理で仕上がります。
スタッフ 高山さと子さん
所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2-20 清光ビル8階
TEL:0120-590-143
FAX:06-6567-6615
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら