ヨーロッパ ちょい呑みセット
ダイニングプラス

みんなのおすすめ度 
(4.0)

海外
ヨーロッパ ちょい呑みセット

ヨーロッパを代表する人気のグルメ食材セット。ワインにもコーヒーにも合うキッシュ2種に、フランスIGP認証、繊細な風味の生ハム、穀物たっぷり人気のシリアルブレッド、広く活用できる紫イチジクジャムの5種セット。ワイン、シャンパーニュとの相性は抜群で、「解凍するだけ」「トースターで温めるだけ」で手軽楽しめるので、お洒落にちょい呑みするのにピッタリです。送料込みのお買い得価格です。

ショップからのひとこと

いつも頑張る自分に、ちょっとしたご褒美を♪
「解凍するだけ」「トースターで温めるだけ」で出来上がる、お手軽調理で楽しめる内容です。 どれもヨーロッパを代表する人気のグルメ食材!
ワイン、シャンパーニュとの相性はバツグン♪

また、お酒を召し上がらない方には、カフェ風の朝食としてもおすすめ。
フルーツやジュースと合せて、素敵な朝食のメニューに♪
穀物入りのミニシリアルロールと紫いちじくの粒がたっぷりのジャムの組み合わせで満足度アップ。紫いちじくジャムはペッパーやにんにくを加えて、キッシュやピザのソースにアレンジするレシピもおすすめ。
お友だちへのプレゼントとしても喜ばれるグルメセットです。


【内容量】

5種各1パック(地中海風 野菜のキッシュ (タルトメディテラネ)180g、3種のチーズのキッシュ(タルトフロマージュサレ)180g、ミニシリアルロール(44g×3個入り)、ジャンボン ド バイヨンヌ IGP 50g、紫いちじくジャム 400g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送後30日以上
配送形態:冷凍
ダイニングプラスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ちょい呑み良し、たまにはカフェ気分も

by ふわりさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
開封時

開封時

届いた全商品

届いた全商品

いただきます~

いただきます~


商品は、指定日時通り届きました。
すべて冷凍商品となります。
商品がバラバラにならないように、一つの袋にまとめて入ってました。

全体的にあっさりしており、重たくないので、もっと食べたい、おかわり~と言ってしまうセットです。
ちょい呑みにも、たまにはカフェ気分も味わえるセットです。

【チーズキッシュ】
チーズ独特の臭みやクセ等少ないが、チーズの味はしっかりとあり、パイ生地の油が気になりません。
ちょうどいい塩梅の味付けになっていて、バランスがいいです。
外はサクサク、中はふわふわな食感で、いくらでも食べれる感じです。

【野菜キッシュ】
キッシュにしては、味付けがあっさりしてる感じではあるけど、中に入っているオリーブの塩味がいい感じです。
濃いめの味付けが好きな人には、少し物足りない感じがするかもしれません。
食べていて重たくないので、ちょい呑みや、軽食、朝食にも向くような感じがします。

【ミニシリアルロールパン】
胡麻の香りがすごく、ハードパンのような硬さが外回りにはあるが、中はしっとりというより、ふわっとしてる感じです。ひまわり種、かぼちゃ種が入っているが、種をかむまで存在感はわからず、噛んで初めて種の味がアクセントになります。
同封のいちじくジャムとものすごくあいました。
個人的には、このパンはすごく気に入りました。

【いちじくジャム】
食べた瞬間は甘さを感じるものの、くどくない甘さで、食べた後の口のべたつきとかもなく食べやすいです。
ミニシリアルロールパンにつけて食べましたが、とても美味しかったです。

【生ハム】
日本の生ハムとは違い、油分が多く、塩分をそこまで感じさせないマイルドな味でした。
食べた時は、独特の香りが口の中に広がり、それが癖になります。
人によっては、その癖の部分が嫌な人がいるかもしれないです。
ミニシリアルロールパンと合わせると美味しくいただけました。


商品がすべて冷凍で届きます。それぞれの商品のオーブンでの焼き時間等記載してあるものが同封されてあると良いなって思いました。

更新日:2021年09月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
気軽に楽しめるヨーロッパのグルメ5点セット
解凍するだけ、トースターで温めるだけの簡単調理で仕上がります。
スタッフ 高山さと子さん
所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2-20 清光ビル8階
TEL:0120-590-143
FAX:06-6567-6615
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら