【福嶋牧場】阿知須牛100%生ハンバーグ(150g×4個)
厳選肉専門店 ふじ匠

みんなのおすすめ度 
(4.5)

山口県
【福嶋牧場】阿知須牛100%生ハンバーグ(150g×4個)

数々の受賞歴のある「阿知須牛」(あじすぎゅう)を贅沢に使用した「ハンバーグ」です。
阿知須牛は、黒毛和牛本来の強い風味、旨味と甘みのあるサラリとした脂が特徴で、「全国肉用牛枝肉共励会」名誉賞や、5年に一度開催される「全国和牛能力共進会」などで多くの実績のあるブランド牛。粗く挽いた肉をハンバーグの一部に混ぜることで食感よく仕上がっています。1つ150gもあるので食べ応えも抜群です。保存料不使用で、製造直後に生ハンバーグのまま個包装にて冷凍しているので、必要な時に必要な数だけ解凍し、焼くだけの簡単な調理です。

ショップからのひとこと

「厳選肉専門店 ふじ匠」では、お客様の食卓に出会いを作るOnlyOneの場所を目指しています。
購入できる商品は、全国各地の知られざる銘柄肉をお肉ソムリエの資格を持つバイヤーが厳選しています。
生産者のこだわりや想いを徹底的に取材し、味はもちろん、安心安全な商品を提供します。
大切な方へのギフトにも自信を持っておススメできる商品ばかりです。


【内容量】

ハンバーグ (150g×4個)、ハンバーグソース(4袋)

【特定原材料】
ハンバーグ:小麦・卵・乳成分・牛肉・大豆
ソース:小麦・大豆

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
厳選肉専門店 ふじ匠で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁と旨味が詰まった絶品生ハンバーグ!

by よっしさん(岐阜県・50代・男性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.8)
焼く前から美味しそうなハンバーグ!

焼く前から美味しそうなハンバーグ!

説明書おかげで私でも上手に焼けました!

説明書おかげで私でも上手に焼けました!

我が家の食卓がレストランに変身!

我が家の食卓がレストランに変身!


「福嶋牧場 阿知須牛100%生ハンバーグ」、指定の日時に届きました。発泡スチロールの中に、ハンバーグが4個。一見小さく感じるハンバーグ、手に取るとずっしり重く、ボリューム感があります。ビニールの包装の左上の、黒い牛のイラストに、金色の商品名が入っているのが、高級感があって良いなと感じました。

 同封の、ハンバーグの美味しい焼き方を参考に、休日の夜、私が焼きました。フライパンで焼いていると、お肉の焼ける良い匂いに、子供たちが釣られてやって来ました。途中、大量の肉汁が出てきてびっくり。最後、肉汁と付属のソースを合わせて加熱し、出来上がり。
休日料理担当の私でも、上手に焼き上げることができました。見た目も豪華で、美味しそうです。

 実食した感想ですが、
・ふんわり柔らかい中にも、噛み応えのある肉の食感が味わえます。
・噛みしめるほどに、肉のうまみと程よい甘さの肉汁が口の中に広がって、ご飯が進みます。
・冷凍品ですが、作り立ての、自然なお肉の旨さが楽しめる、名前に偽りなしの生感覚のハンバーグです。
・100%牛肉で、1個150gとボリュームがありますが、くどくなく、最後まで美味しくいただけました。
 
 レストランで出てくるレベルのハンバーグに、家族一同大満足。外食の機会が減っている今、またお取り寄せして食べてみたいと感じる、肉と肉汁の旨味が詰まった、大満足なハンバーグでした。


不器用な私は、ハンバーグの二重包装をほどくのに、苦労しました。

更新日:2021年09月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら