角煮セット
角煮道中

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
角煮セット

角煮専門店の「角煮」です。国産の豚バラ肉を使用し、加熱、寝かすを2度繰り返すことで、とろとろの柔らかさなのにしっかりとした食感を生み出しました。豊かな香りとコクのある醤油味、そして甘味があって香ばしい味噌味の角煮2種類を食べ比べできるセットです。冷凍で届くので湯煎するだけで本格的な専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

業務用の肉加工メーカーとして角煮を作り続けてきた経験を生かし、角煮専門店「角煮道中」をオープンしました。
長年の経験とあわせ、原料や調味料にもこだわり、さらに研究や試作を繰り返し、ようやく完成した極上の角煮をぜひお召し上がりください。
そのまま食べるのが一番美味しいですが、少し辛みのあるもの(白髪ねぎ、七味等)を添えて、ごはんといっしょに食べるのもおすすめです


【内容量】

豚角煮各1個(280g)(醤油味 、味噌味 )

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から365日
配送形態:冷凍
角煮道中で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろける角煮

by ふくろうさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.5)
丁寧に冷凍されて届きます

丁寧に冷凍されて届きます

湯煎で簡単に出来上がり

湯煎で簡単に出来上がり

白髪ネギがよく合います

白髪ネギがよく合います


角煮専門店の角煮道中さんの角煮はお箸でスッと切れる柔らかさです。
届いた時は冷凍で、味噌味と商品味のセット、美味しい食べ方の説明が入っています。
それぞれ、280g、冷凍のまま袋ごと熱湯を沸かせたお鍋で10〜12分ほどで出来上がりです。
今回は包丁で切って、白髪ネギ、煮卵をそれぞれ合わせてみました。
はじめて食べた味噌味ですが、とろりとした甘めの味噌でよく煮込まれていて、少し濃いめのお味でごはんが進みます♪
醤油味は、見た目よりも、濃い味ではなく噛むほどお肉のお味がしっかり感じられます。
どちらも、お味がよく染み込んでいてご飯がどんどん進むお味と、お肉の柔らかくとろける食感の新感覚の角煮です。
ぜひ一度食べてみてほしいです。


少し脂が多い。よく煮込まれていて柔らかくてとろけるので、脂が口に残ります。柔らかいのは嬉しいのですが、包丁で切るのは難しいです。味噌味の方は上手く切ることが出来ずグチャっとなってしまいました。

更新日:2021年06月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら