博多辛麺2食入り
博多辛麺鶴商店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

福岡県
博多辛麺2食入り

辛さの中にも旨味を感じる、博多のご当地グルメ「辛麺」です。旨味の強い鶏ガラスープに、香り豊かな唐辛子をプラス。旨味と辛みの両方が存在し、博多の食通を唸らす味わいです。麺は卵の持つほのかな甘味を感じる「たまご麺」と、こんにゃくならではの弾力のある独特な食感が特徴の「こんにゃく麺」から好みの麺をセレクト可能。1食につき5辛分特製唐辛子が入っているので、好みの辛さに調整できます。最後の一滴まで快感が止まらないスープと、喉越し抜群のこだわりの麺が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

旨味を最大威厳に引き出す辛さを追求したスープは、変な甘みに逃げない拘りのスープです。素材は、唐辛子以外を国産に拘り安心安全をお約束しています。また、辛麺の極意である唐辛子は、最高級品を何種類も(企業秘密ですみません)ブレンドし唐辛子の風味を最大限に引き出し、辛さも1000辛まで準備しております。味にうるさい博多っ子を虜にする「博多辛麺 鶴商店」の味をお店でお出しするそのままをお届け致します。「辛麺は、辛さを競うものではなく辛さを味わい旨味を堪能するラーメンです。」是非一度、ご賞味あれ!!


【内容量】

卵麺120g又はこんにゃく麺150g、スープ&具材550g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より冷蔵で7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
博多辛麺鶴商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クセになる辛さが美味しい!

by なっぴいさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.8)
丁寧に小分けに包装

丁寧に小分けに包装

この赤さが食欲をそそります

この赤さが食欲をそそります


2人前のスープ、卵麺、挽肉、ニラ、ニンニク、唐辛子が冷蔵で届きました。
こういったトッピングがしっかり付属されていることも有り難く、しかも国産という安心感と、フリーズドライなどではなくしっかりと新鮮なもので驚きました。
詳しく説明文のリーフレット付きで作りやすかったです。
調理中から食欲をそそられる良い香りが…
辛さの基準がわからなかった為2人前で唐辛子1袋使いました。
スープは凝縮した旨味、そしてすぐに辛味がやってきます。
スープの旨味が強いので、ただ辛い!だけではなくしっかりと旨味のある辛味でとても美味しかったです。
ニンニクの量が多くニンニクのパンチも辛味に負けず強く旨味が倍増。
卵麺はちじれ麺でスープとよく絡みます。
卵の風味がまろやかにしてくれ、辛さととても相性が良いです。
トッピングの挽肉はしっかりとお肉の旨みを感じます。やみつきになる美味しさです。
ニラは風味とシャキシャキ食感をプラスしてくれ、この辛麺にはなくてはならない存在です。
辛麺ときくと、辛さだけが際立った商品が多いイメージがありましたが、こちらはしっかりと旨味、甘味、コクを感じます。食べ進めるうちにトッピングのお肉などからも旨味が溶け出し、さらに奥深い味わいの辛麺でした。
好みや個人差もあると思いますが、2人前に一袋が強めの辛さと旨味も感じることができ丁度よかったです。
辛さが自由に調整できる点も、従来の自宅で食べる簡単調理の麺類と異なりクオリティの高さを感じました。
福岡に出されているお店の辛麺をほぼそのままの味で自宅で味わえる点は、今のあまり外食できないコロナ禍においてとても貴重な商品だと感じました。
食べた後の口の中は辛味とニンニク臭ですが、、笑
とても本格的で美味しかったです。

この度は、博多辛麺モニター審査のご協力をいただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を集めることができました。
重ねてお礼申し上げます。

辛いだけでなくしっかりと旨味のある辛麺は珍しいと言っていただけたこと、とても嬉しく思います。
当店のこだわりは、辛さと旨味にありますので本当にありがとうございます。

今後も、お客様に喜んでいただけるよう一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。

どうぞ引き続き末永くご愛顧賜りますよう
心よりお願い申し上げます。

まずはお礼かたがたご挨拶を申し上げます。

更新日:2021年06月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら