博多辛麺2食入り
博多辛麺鶴商店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

福岡県
博多辛麺2食入り

辛さの中にも旨味を感じる、博多のご当地グルメ「辛麺」です。旨味の強い鶏ガラスープに、香り豊かな唐辛子をプラス。旨味と辛みの両方が存在し、博多の食通を唸らす味わいです。麺は卵の持つほのかな甘味を感じる「たまご麺」と、こんにゃくならではの弾力のある独特な食感が特徴の「こんにゃく麺」から好みの麺をセレクト可能。1食につき5辛分特製唐辛子が入っているので、好みの辛さに調整できます。最後の一滴まで快感が止まらないスープと、喉越し抜群のこだわりの麺が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

旨味を最大威厳に引き出す辛さを追求したスープは、変な甘みに逃げない拘りのスープです。素材は、唐辛子以外を国産に拘り安心安全をお約束しています。また、辛麺の極意である唐辛子は、最高級品を何種類も(企業秘密ですみません)ブレンドし唐辛子の風味を最大限に引き出し、辛さも1000辛まで準備しております。味にうるさい博多っ子を虜にする「博多辛麺 鶴商店」の味をお店でお出しするそのままをお届け致します。「辛麺は、辛さを競うものではなく辛さを味わい旨味を堪能するラーメンです。」是非一度、ご賞味あれ!!


【内容量】

卵麺120g又はこんにゃく麺150g、スープ&具材550g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より冷蔵で7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
博多辛麺鶴商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

後引く辛さが癖になる!

by ロクタさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗に真空パック

綺麗に真空パック

堪らないビジュアル

堪らないビジュアル

お肉も多めに入っています

お肉も多めに入っています


スープと卵麺、ニラやお肉、多めのニンニクが真空パックに入っています。
唐辛子も多めに入っており、辛いものが好きな私はワクワクしながら調理しました。
炒める用のニンニクやトッピングするニラやお肉まで付属されている麺商品は珍しく、卵を用意するだけとはとても手軽ですね。
唐辛子は多めに入れました。
まずはスープから。
想像以上の旨味の強さに驚きました!
こんなにも唐辛子を入れたのに、しっかりと旨味を感じるスープは珍しい…!
そしてしっかり辛い!
美味しすぎる…!
麺にも辛味と旨味がよく絡み美味しい!
お肉から出た旨味も加わりより美味しい!
ニラのアクセントも存在感があり美味しい!
ニンニクの大きさと大量さがより食べ応えを感じます!明日の臭いが気になるけど美味しい…!
辛いものが得意な私も満足するような辛味と旨味のバランスがとてもよく、とても自宅で食べる麺とは思えない辛麺でした。
辛いものがあまり得意でない主人は、唐辛子を1辛程度で頂きましたが、これはこれでスープの旨味が際立ち美味しかったです。
私はスープを飲み干しましたが、主人は残ったスープに白米を入れて食べ2度楽しめる!と絶賛していました!粉チーズを加えても更に美味しかったです!
こういった辛さの加減ができるというのも良いですね!
辛いものが好きですが辛麺は国産のものを中々見かけることがありませんが、こんなにも安心材料であり本格的な辛さも楽しめる辛麺はあまりないのではと感じました。
辛いものが得意な方へはもちろん、
苦手な方でも楽しめるのは、スープの旨味の強さや、計算された具材のバランスがあるからこそだと感じました。

この度は、博多辛麺モニター審査のご協力をいただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を集めることができました。
重ねてお礼申し上げます。

ご主人様は、最後の雑炊とアレンジの粉チーズまでお楽しみいただき嬉しい限りです。店舗でもチーズのトッピングは人気で、ご飯を入れる方も多いです。
また、素材のこだわりを感じていただけて本当にうれしいです。

是非、お店にもお越しください!!お待ちしております。

まずはお礼かたがたご挨拶を申し上げます。

更新日:2021年06月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら