世界のはちみつ詰め合わせ
金澤やまぎし養蜂場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

石川県
世界のはちみつ詰め合わせ

世界中から厳選した養蜂場こだわりの「完熟・生」純粋はちみつだけを詰め合わせました。採れる花ごとに違う、それぞれのはちみつの味の違いを食べ比べて楽しめます。ナッツのはちみつ漬けにもぴったりの「百花」、コーヒ風味の香ばしい香りが目新しい「コーヒー」、柑橘香る「オレンジ」の3種セット。木製の専用サーバーも一緒に届くので便利です。可愛らしいフォルムなので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

初めての方からはちみつ大好きな方まで人気が高く、
食べやすいはちみつを世界から厳選!
可愛らしい小瓶のセットにしました。
日頃の感謝に健康に良いはちみつを贈りませんか?


【内容量】

3種各1本(130g)(百花はちみつ(アルゼンチン産)、コーヒーはちみつ(グアテマラ産)、オレンジはちみつ(メキシコ産)計3本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から2年間
配送形態:常温
金澤やまぎし養蜂場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

テンション上がる蜂蜜♪

by れもん。さん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
可愛いです~☆彡

可愛いです~☆彡

木製サーバーのアップ&アイスも一緒に!

木製サーバーのアップ&アイスも一緒に!


しっかりと梱包され、「逆さま厳禁、ビン類」等の張り紙もしており、綺麗な状態で届きました。
厳重に包装されている箱を上げると、まず見た目からテンション上がります!!
はちみつたちが入っている箱もシンプルながらかわいらしいボックスなのですが、そちらを開けるととにかくかわいい瓶がきれいに並んで入ってます。その上にちょこんと、蜂蜜用の木製専用サーバーも入ってます。ちょっとしたことかもしれませんが、その気配りがうれしいですよね!!我が家ははちみつ好きで普段から食べていますが、3種類あったら、3種類のサーバーが必要。さすがにそこまでは用意していません。なので、木製の専用サーバーが入っているのは私にとってはとてもポイント高かったです!

そして、待ちに待った実食!
【百花】口に入れた瞬間、ホッとする味でした。とっても食べやすく、なんか懐かしいような食べ慣れているような、こちらは老若男女問わず好きなのではないかなという感じです。くせがないので子供たちも食べやすくておいしい~と言って食べていました。
【コーヒー】食べる前には、コーヒーとあるのでちょっと苦味がありくせがあるのかと思っていました。ところが、スーッとはちみつが入っていく感じで、変な後味もなく、濃厚な蜂蜜が苦手な人も美味しくいただけるのではないかと思います。とは言え、ちょっと多めに食べるとほのかな苦みも感じ、いつもと違った蜂蜜を食べたいときにはお勧めです。くせも強くないので、どなたに贈っても喜ばれると思います。
最後にコーヒーに少し垂らして飲んだのですが、当たり前かもしれませんが、違和感なく美味しく飲めますよ!さわやかさとほのかな甘みと、是非ともおすすめです。
【オレンジ】名前の通り、やはりさわやかさを感じます。とはいっても、さわやかさでは終わらない。しっかりとした濃厚な蜂蜜を感じました。良い意味で裏切られたという感じ。さわやかさだけで終わるかと思っていたら、そのあと濃厚な蜂蜜感を味わうことができました。

どちらにも共通することですが、まず見た目から可愛い、そして三者三様でそれぞれのはちみつの違いを感じられるがくせも強くないので、どなたに贈っても喜ばれる味です。また、木製の専用サーバーもついているので、蜂蜜初心者の方にもおすすめです!!
一度お試しくださいませ。

れもん。様、この度はモニター審査をしていただき誠にありがとうございます。
3種類のはちみつ楽しんでいただけ大変嬉しく思います!
見た目やお味も気に入っていただけ、木製サーバー付きも喜んでいただけたこと、とても嬉しいです!
お祝い事や、ギフトなどにお選びいただけますと幸いです。

更新日:2021年05月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら