母の日あまざけギフト
九州お取り寄せ本舗

みんなのおすすめ度 
(4.8)

福岡県
母の日あまざけギフト

久留米の若竹屋酒造場の本格製法あまざけ2種が「母の日特別セット」で届きます。「白の甘酒」は、ほんのり自然な甘さと、さらりとした飲み口で、甘酒を飲み慣れていない人にも飲みやすい味わい。その名の通り「八穀甘酒」は、八つの穀物から作った甘酒で、大きさや食感もちがう八つの穀物を、もぐもぐ食べる食感が楽しい商品の2種セットです。素材は農薬・化学肥料不使用の、国産のものを使用。特製熨斗・特製ラベルをあしらった華やかなボックスに入り届きます。カーネーションの花束がデザインされたカード付なので、お母さんへ感謝の気持ちをギフトに添えて贈るができます。

ショップからのひとこと

九州お取り寄せ本舗が今年の母の日にイチオシする「母の日あまざけギフト」。

口に含んだ瞬間、ふわっと広がる甘さにびっくり!
白い甘酒はほんのりした甘さと、サラリとした舌触りでどなたでも飲みやすい味わい。
八穀甘酒は、もぐもぐと“食べる甘酒”と言うほど、しっかりと穀物を噛んで味わいます。甘さもしっかりと感じられ、おやつやデザート感覚で楽しめます。

母の日特製熨斗・特製ラベルをあしらった華やかなギフトボックスに、優しい味わいの甘酒を大切に詰めてお届け。
さらにカーネーションの花束がデザインされたメッセージカードが、お母さんへの感謝の気持ちを伝えるお手伝いをいたします。


【内容量】

2種各1本(720ml)(あまざけ、八穀あまざけ)
計2本(メッセージカード/特製熨斗/特製ラベル)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より1年
配送形態:常温
九州お取り寄せ本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

母の日の是非送りたいです!

by uiさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(4.7)
(3.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.6)
優しい味わいが口いっぱいに!

優しい味わいが口いっぱいに!

綺麗な箱で贈答用にぴったり!

綺麗な箱で贈答用にぴったり!

とってもお洒落で可愛いです!

とってもお洒落で可愛いです!


今回は、
母の日に贈る甘酒を飲んでみました!

甘酒って女性には嬉しい商品ですよね。

箱を開ける前から「お母さんいつもありがとう」の文字があり、もらった人は本当に嬉しいだろうな〜という印象です!
さらに、箱を開けるとしっかりとプチプチに包まれた甘酒が2本入っています。
1本には、お母さんいつもありがとうの文字入りで、もう1本は、八穀あまざけという変わり種の甘酒が入っており、2度楽しめます!

気になるお味は、丁寧に作られたのがわかる優しい甘味!
これが無添加・無加糖なのが本当に嬉しい!

上品な甘さの中に、米麹の食感も残っていて、そのまま飲んでも良いし、豆乳や牛乳で割って飲んでも楽しめそう。

是非、母の日にプレゼントしたい商品です!


保管方法をわかりやすく記載した方がわかりやすいです!

sunny様
実食レポートありがとうございました。
母の日特別デザインについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しいです!
これからの季節にぴったりな、冷たい甘酒に合うアレンジレシピもたくさんご紹介しておりますので、ぜひお試しください。
保管方法の記載についての貴重なご意見をいただきありがとうございます。改良の参考にさせていただきますね。
ぜひまた機会がありましたらぜひご利用くださいませ。

更新日:2021年05月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒839-0813 福岡県久留米市山川市ノ上町市ノ上町7-20
TEL:0942-45-2766
FAX:0942-43-6855
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら