京都デニッシュ 3種セット
BARRYLATE(バリイレイト)

みんなのおすすめ度 
(4.2)

京都府
京都デニッシュ 3種セット

カレボーの高級チョコレートをふんだんに使用した「デニッシュ」3種です。100年以上続くベルギーの老舗チョコレーブランド カレボーのチョコレートは、特定の地域や農園で収穫されたカカオ豆を使用し製造した「シングルオリジンチョコレート」。芳醇なチョコレートの香りと、柔らかい食感のパンの生地が融合したハイブリットデニッシュです。「アリバ・チョコレート」は、カカオパウダーたっぷりのデニッシュにカレボーのチョコチップを投入。ココアの香りとチョコチップの食感のコントラストが楽しい商品です。京都の工房で焼き上げられたデニッシュと、宇治の濃厚な抹茶の組み合わせの「宇治抹茶・チョコレート」、白一色のシンプルな断面ではあるものの、ミルキーな甘みにうっとりする「ホワイトチョコレート」の3種セット。京都らしいそこはかとなく上品なデニッシュです。

ショップからのひとこと

バリイレイト自慢の京都デニッシュの全3種類を、各1斤ずつ楽しんでいただけます。アリバ、宇治抹茶、ホワイト。それぞれのテイストは全く個性が異なりますが、共通しているのはカレボーの高級チョコレートをふんだんに使っていること。ぜひ食べ比べて、お気に入りを見つけてみてくださいね。

<美味しい召し上がり方>
◆冷蔵庫で3~4時間、解凍していただきお召し上がりください。
◆耐熱容器にうつし、電子レンジで500W・30秒を目安として温めますと、しっとりふわふわな風味に仕上がります。
◆オーブントースターで900W・2~3分を目安として焼き上げますと外はカリカリ、中はふわふわの食感をお楽しみいただけます。


【内容量】

3種各1斤(アリバ・チョコレート、宇治抹茶・チョコレート 、ホワイトチョコレート)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封90日(冷凍保存)
配送形態:冷凍
BARRYLATE(バリイレイト)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

外はカリカリ、中はフワフワしっとり!

by akiさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
トーストした外はカリカリ、中はフワもち

トーストした外はカリカリ、中はフワもち

箱もデニッシュ自体も高級感が光ります

箱もデニッシュ自体も高級感が光ります


高級なカレボー社のチョコレートをふんだんに使用されているとの事で、期待値が高まります。

まずはアリバから。
8つ切りにして、トースターで表面にほんのり焼き目が付くまで焼きます。
バターの食欲を誘う香りと、練り込まれたトロッとした風味高いチョコレートで、
甘さもちょうど良い。これは、どんどん進みます。

次に宇治抹茶。これまた抹茶味のほんのり苦味の加わった生地に練り込まれたチョコレートがあいまって、年齢問わず好きな味だと思います。

最後にホワイト。
個人的にはこれが一番好みでした。
やはりバターの鼻に抜ける香りと、生地と練り込まれたホワイトチョコレートが、口の中に入れた途端一体感を感じ、トロける味わいでした。

カレボー社のチョコレートを使用したという、チョコレート好きにはたまらない商品です。


アリバはハイカカオチョコレートの苦味、抹茶味は抹茶の苦味をもう少し感じられても、大人の味として美味しいのではと思いました。

口コミをお寄せいただき、どうもありがとうございます!
チョコベースのデニッシュの中でも、カレボー🄬の高級チョコレートを使っているのがBARRYLATEの特長になります。
その中でも、コメント頂戴したように「ホワイトチョコ」を気に入っていただいたお客様が多く、ショップ一同たいへん盛り上がっております。
あいにく「宇治抹茶チョコ」が只今品切れ中ではございますが、ホワイトとアリバの「2種セット」をご用意して皆さまをお待ち申し上げております。
4/21(水)までの期間限定で「送料無料キャンペーン」を実施中です。ぜひこちらもご紹介いただけると幸いです。

更新日:2021年04月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら