本格洋風魚惣菜のおまとめOsakana Cucina
魚匠えびす

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
本格洋風魚惣菜のおまとめOsakana Cucina

自宅で手軽にバル気分が楽しめる「サーモン、鯖、真鯛、鰆」4種の魚を使用した洋風総菜です。「サーモンのグリル マスタード風味」は、ふっくらと焼き上げたサーモンに香り豊かなマスタードソースが添えられています。ゴロっと大きな真鯛かぶとに、ムール貝やアサリも入った、贅沢な食べるスープ仕立ての「真鯛かぶとのアクアパッツァ仕立て」など6種セット。ボリュームも満足できる一品なので、お酒のお供や洋風総菜としても活用できます。家庭では中々作ることのできない本格的な味わいです。個別包装で冷凍で届き、5分程度湯煎するだけで楽しめるので、必要な時に好きな分だけ利用でき便利です。

ショップからのひとこと

Osakana Cucinaは商品だけではなく、余ったソースやスープなども美味しく頂けます!
アクアパッツァのスープにはパスタ!
サーモンのグリルや鰆のグリルなどのソースにはバケットなど。
2021年は、11月18日にボジョレーヌーボーが解禁されます。
相所バツグンですので、是非お試ください!
パッケージも可愛らしく、オシャレななのでクリスマスにご自宅用や贈答用にもおすすめです!


【内容量】

6種各1個(サーモンのグリル マスタード風味、鰆(さわら)のグリル ジェノヴェーゼソース、鯖のマリナーラソース、真鯛かぶとのアクアパッツァ仕立て、真鯛のカルパッチョ、サーモンのカルパッチョ)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日から1年(-18℃以下で保存)
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(利島村・新島村(式根島含む)・神津島村・三宅村・御蔵島村・八丈町・青ヶ島村)・小笠原諸島(小笠原村)
魚匠えびすで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ちょっとお洒落に♪

by 日向夏さん(神奈川県・60代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(3.9)
可愛いパッケージ

可愛いパッケージ


段ボール箱の中に可愛い袋が6つ。
それぞれに絵と商品名や茹で時間等の調理方法が書かれています。

おまとめOsakanaCucina,洋風魚惣菜
・サーモンのグリル マスタード風味
フレンチマスタードと蜂蜜を使った爽やかなソースと、(くどくない)脂の乗ったサーモンがぴったり。
アレンジはパスタがお勧め!

・鰆のグリル ジェノヴェソース
淡白ですが旨味がありふっくらした鰆。
バジルとパルメザンチーズと合わさって、イタリアを感じさせてくれます。
アレンジは、ソースをバケットに付けて。

・鯖のマリナーラソース
マリナーラソースとは漁師風という意味らしいです。
馴染みのある鯖ですが、トマトや大蒜やオリーブオイルと合わさると、こんなにも普段の鯖が変わるのか!と驚きました。
素材を活かすシンプルな物ですが、それがとても良いです。

・真鯛かぶとのアクアパッツァ仕立て
ボリューム迫力ある真鯛のかぶと。
鯛やムール貝やアサリから出たお出汁がとても美味しくスプーンが止まりません。
スープパスタにすると良いと思います。

・サーモンのカルパッチョ
新鮮なサーモンだからこその一品。
癖のない脂と瀬戸内レモンの爽やかさが抜群の合わせ技。
クリームチーズとアレンジしても良いです。

・真鯛のカルパッチョ
プリプリの真鯛。ドレッシングが冷製パスタに合いそうです。

どれも冷凍品とは思えない魚の弾力やふんわり感です。
これだけで家族がお腹いっぱいになるという量でも商品でもありませんが、前菜やプラス一品に使えます。

パーティーや、お祝いの食事、贈り物にお勧めのセットです。

更新日:2021年02月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
元大使館付きシェフ監修!
お店の味が、湯せんするだけであっという間に本格料理がいつでも好きな時にお召し上がり頂けます!
特殊な冷凍技術を用いて、新鮮なまま、冷凍で長期保存が可能です。
切身などは、骨取りをしているので面倒な下処理は不要で安心・安全でお召し上がり頂けます!
モンドセレクション金賞を受賞した、「サーモンのグリル マスタード風味」を筆頭に合計6種の本格洋風惣菜がお楽しみ頂けます!
所在地:〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8
TEL:06-6630-6155
FAX:06-6630-6156
メディア掲載履歴
あさチャン! 2021年5月10日
す・またん! 2021年5月13日
キニナリーノ 2021年6月4日
B.S.TIMES Vol36 021年10月15日
リビング新聞 2021年 11/12月号
報道RUNNER 2022年 2月10日
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら