湘南ジャージープリン6個入り
ドミネジョワ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

神奈川県
湘南ジャージープリン6個入り

湘南地方の素材をメインにして作り上げた「プリン」です。すっきりとしたコクのある味わいが特徴。神奈川県二宮町の「コッコパラダイス」で育った自然飼いの有精卵と、平塚市の「片倉牧場」のしぼりたてジャージー生乳、北海道根釧地区限定生産の生クリームを加えて焼き上ました。素材の風味を最大限に味わえるよう、バニラビーンズ等の香料は使用しないことで、卵とジャージー乳の本来の深い味わいを堪能できます。コロっとした可愛いらしいフォルムの瓶につまり、ボックスに入って届くので、手土産などにもおすすめです。

ショップからのひとこと

神奈川県平塚市豊田地区に位置する「片倉牧場」さんで愛情たっぷりに育てられた希少なジャージー牛の生乳と、二宮町の「コッコパラダイス」さんで健康的に育てられた自然飼いの鶏が産んだ有精卵、そこに北海道根釧地区限定生産のフレッシュクリームを少し加えて、上品な優しい味わいのプリンが出来上がりました。
小さなお子様でも安心して召し上がって頂けます。


【内容量】

プレーン(85g)×6個入り

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:発送日より冷蔵5日
配送形態:冷蔵
ドミネジョワで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素材のよさを生かした絶品プリン!!

by dolceecaffeさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
すっかり虜になりました!絶品プリンです☆

すっかり虜になりました!絶品プリンです☆

開封時。シンプルながらも素敵です!

開封時。シンプルながらも素敵です!

丁寧に梱包されて到着しました。

丁寧に梱包されて到着しました。


大のプリン好きなので、ワクワクしながら到着を待ちました。

指定日時に、しっかりと梱包されて到着。
段ボールをを開けると、白とブルーのシンプルでさわやかな箱の中に素敵なショップカードと共に6つのプリン。

冷蔵便で到着したので、そのまますぐに頂きました。

まず上の部分を一口。甘さ控えめな優しい味わい。
でもしっかりコクがあってまろやかで、いくらでも食べられそう!
そのあと下のキャラメル部分と一緒に。
ほろ苦さとキャラメルの甘みと香りが加わって、素晴らしい一体感!添加物も一切使用されていないので、後味もスッととけてなくなるような感じでとてもいいです。
まさに絶品プリン!!

地元の平塚の牧場で育ったジャージー牛の生乳、自然飼いされた鶏が産んだ有精卵を使用するなど、地産地消を大切にされていること、また、その上質な素材の魅力を絶妙なバランスで、最大限に引き出すセンスもとても素晴らしいなと感じました。

素材に自信があるからこそのシンプルで直球勝負のプリン。
すっかり虜になってしまいました。

贈り物にも自宅用にもおすすめ!!
ぜひ多くの方たちに味わってほしいプリンです。

lovemusic様

この度はモニター審査頂きありがとうございました。
また、ご好評頂きまして、誠にありがとうございます。
私たちのお伝えしたい味わいを、的確に表現して頂きまして、とても嬉しいです。
コロナ禍で、外出自粛の日々かと思いますが、いつか、ご来店いただける日を心よりお待ちしております。

更新日:2021年02月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら