熟成飛騨牛(山勇牛) 肩ロースしゃぶしゃぶ用 500g
山勇牛一貫

みんなのおすすめ度 
(4.7)

おいしそう!17
岐阜県
熟成飛騨牛(山勇牛) 肩ロースしゃぶしゃぶ用 500g

岐阜県の豊かな自然で育てられた「山勇牛」の肩ロースです。しゃぶしゃぶ用にカットしたお肉は、1枚だけでも迫力満点。肩ロースは、濃厚な赤身肉の味わいと、上質な甘さの両方を楽しめる唯一の部位です。山勇牛は、全国和牛能力共進会をはじめ数々の賞を受賞した究極の飛騨牛。通常10~14日の熟成が一般的な中、山勇牛は30日以上の長期熟成をかけ旨味を凝縮しています。キメが細かいと言われる雌牛限定なので、とろけるような味わいを堪能できます。



ショップページへ

濃厚な肉の食感・味と、山勇牛の上質な脂が楽しめる

鞍下(クラシタ)とも呼ばれ、複数の筋肉で構成されており、異なる味の違いが重なり合い奥深い味わいのある部位。
しっかりとした肉の食感・味と、山勇牛特有の上質な脂が楽しめます。
他の超有名ブランド牛と比較しても、この熟成された山勇牛が日本一の和牛だと自負しております。たまの贅沢に、最高の肩ロース肉を送りたい方に、この商品をおすすめ致します。

ショップからのひとこと

他の超有名ブランド牛と比較しても、この熟成された山勇牛が日本一の和牛だと自負しております。たまの贅沢に、最高の肩ロース肉を送りたい方に、この商品をおすすめ致します。

全品送料無料でお届け致しておりますし、のし・化粧箱も無料です。


【内容量】

500g

商品基本情報

商品価格帯:15,000円~20,000円未満
賞味期限:冷蔵:発送日を含め3日以内 / 冷凍:1ヶ月
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!17 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感動の美味しさ‼️

by みほるみのママさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
この高級感!!

この高級感!!

我が家はしゃぶしゃぶで。

我が家はしゃぶしゃぶで。


飛騨牛は初めて食べるのですが、主人としゃぶしゃぶで頂きましたがとにかく柔らかくとろけるお肉で何枚でも食べられました。一枚が大きく満足のいく物です。500g、お肉好きの大食い夫婦ですがぺろっと食べられるかと思いきやお腹いっぱいになる程の満足のいく量です。食べ終えた後もお肉の旨みにうどんを入れて食べられるような旨みもたっぷりなお肉です。きっと家族皆が揃う年末年始に食べたらきっと喜んでくれる品物だと思います。冷凍にしても良いところですが美味しい時に食べてしまったので解凍後の美味しさがわかりませんが、少しすき焼きにして食べてもきっと美味しいと思います。野菜にもお肉の旨みがプラスされてどなたでも満足のいく物だと思います。


お肉の入った箱も黒で高級感があり、贈答品にしても文句なしの物だと思います。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!17 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒509-4253 岐阜県飛騨市古川町南成町1-27
TEL:0577-74-1129
特選ショップからのおすすめ♪

ふんわりじゅわっ。松阪牛の極上のハンバーグ

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら