アントン餃子15個入り
中華 大勝軒
創業1970年の石神井公園「中華大勝軒」特製、店舗でも大人気のアントン餃子。餃子の大きさは、一粒なんと約13cm、50g。通常餃子の約3倍で食べ応えがあります。
国産牛肉と豚肉の指定した部位を、絶妙な配合で混ぜ合わせ、ジューシーでボリュームのある餃子に仕上げました。東京・練馬産のキャベツをふんだんに使用している為、女性にも大好評です。
餃子の命でもある皮は、大勝軒オリジナルの皮を使用し、カリカリ、モチモチに仕上がります。一度食べるとやみつきになる餃子で、子どもから大人まで美味しくいただけます。
東京都でNO.1の生産量を誇る練馬区で採れた「新鮮なキャベツ」をふんだんに使用しています。朝採りたての新鮮なきゃべつを指定農家さんに出向き、アントン餃子で使用する分を畑から採って頂き調理しますので、何より新鮮で旨みもたっぷり詰まっています!ジューシーでボリュームたっぷりですが、肉の約2倍以上のキャベツを使ったヘルシーな餃子です。
お肉は安心安全の国産の牛肉と豚肉を贅沢に使用しております。
餃子には牛肉のみ、もしくは豚肉のみを使用されている餃子が多いのですが、アントン餃子のベースとなる餡は牛肉と豚肉の指定した部位を独自の黄金比で配合してジューシーな味わいとなっております。
お肉の保存方法までこだわることで、さらに旨みを向上させることが出来ました。
国産小麦を使用した餃子の皮は季節ごとに加水量を変更していて、いつでもおいしいもっちりとした皮に仕上げています。
大きさ13㎝の皮は沢山の餡を包み込む為特注生産しており、必要に応じて生産をしているのでいつでも新鮮!
焼き目はカリッカリで、モッチモチの皮はアントン餃子に欠かせない、最高の仕上がりとなっております。
アントン餃子は1粒の大きさ13㎝、50gのビッグサイズです。
名前の由来は餃子のアンが1トン級!大きいという意味でつけられました。
また大きいだけでは有りません。1粒、1粒手作りで厳選された食材を使用している為、繊細できめ細かい餃子に仕上がっております。ニンニクも未使用なので、いつでもお召し上がりいただけます。
お口の中でとろけるような味わいを是非、お楽しみ下さい。
通常の餃子の約3倍の大きさ!!餡は挽肉と野菜を絶妙な配合で仕上げている為、ジューシーですがとってもあっさりお召し上がりになれる餃子です。「こんな餃子も有るんだ!」と思われる一品だと思います。
沢山有る大勝軒でもアントン餃子は当店のオリジナル商品ですので他店舗さんではお召し上がりになる事は出来ません。是非この機会にお召し上がり下さい。
見た目はもちろんですが一口食べた瞬間、
肉汁がぶわっと口の中に広がります!!
そしてなんといっても甘い!
キャベツの甘味やお肉の旨味が最大限に引き出されていて、旦那と声を揃えて『美味しい!』と思わず声に出てしまいました。
皮はもちもちで焼き目はしっかりカリカリです!
食べ応えも十分で、男性の方でも15個入りで満足できると思います。普段は夫婦で25個程焼きますが今回は夫婦で10個で満たされました。
本当に理想と想像以上の餃子です。
こんなに大きな餃子だと大味なイメージがありましたが、全くそんな事はなくとても繊細で優しい味です。
そして調理もお水を入れるだけで簡単ですし、タレも付属でついているので共働きの家庭やお子さんがいる家庭でもパパっと調理ができるかと思います。
ぜひ一度試してみて頂きたい一品です。
ギフトとしてもお送りできたら。と思いますがシンプルな包装の為、ギフト用の梱包があったら嬉しいです
更新日:2020年11月27日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。