和菓子詰め合わせ 虹
手づくり和菓子 翁屋

みんなのおすすめ度 
(4.5)

茨城県
和菓子詰め合わせ 虹

老舗の和菓子屋より、人気商品4種を詰め合わせたギフトセットです。一番人気の最中「きぬの夕月」をはじめ、人気ドラマ中で主演俳優が食べたことで有名な極上栗大福「六花の精」など、バリエーションに富んだ味が楽しめる詰め合わせ。送料無料で届くのもおすすめポイント。上品な化粧箱入りなので、贈答用にピッタリです

ショップからのひとこと

自慢の最中「きぬの夕月」とセットでお手頃な詰め合わせをと思い作りましたギフトセットです。老舗の和菓子を気負わずぜひ皆さんにお試しいただきたいです。


【内容量】

翁屋最中「きぬの夕月」3個、菓音2個、六花の精1個、筑波太鼓3個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:出荷日含め7日間
配送形態:冷蔵
手づくり和菓子 翁屋で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

家族で食べたい和菓子

by まるみさん(栃木県・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.4)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(3.1)
見た目
(2.7)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(3.0)
きぬの夕月

きぬの夕月

菓音

菓音

翁屋どら焼き筑波太鼓

翁屋どら焼き筑波太鼓


娘と義母、私でいただきました。

きぬの夕月(最中)は、粒の大きめ餡でしっかりした印象でした。人気なのも分かり、私はもう1つ食べたいくらいでした。

菓音(栗・お餅)は、可愛らしい包装で、贈り物にも良いなと思いました。粒あんでそれぞれ栗とお餅が包まれていました。私は、あんが他のものより甘く感じました。ゆっくりお茶と一緒にいただきたい。
栗もお餅もどちらももう一度食べたいです。

翁屋どら焼き筑波太鼓は、しっとりしていて、あんこも美味しくて娘もペロリと食べていました。また食べたい美味しさです。

六花の精も贈り物に良いかとおもいました。
こちらのセットでなかなか会えない離れた祖父母へ敬老の日に贈ろうかと考えています。


六花の精、娘はまわりのきれいな所がくっついて苦手のようでした。

更新日:2020年09月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒305-0032 茨城県つくば市竹園2-14-1-101
TEL:029-855-4300
FAX:029-855-4300
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら