ねこねこ食パン(プレーン&三毛猫)
オールハーツモール

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
ねこねこ食パン(プレーン&三毛猫)

子ねこハウスのボックスに入った可愛らしい「ねこ型食パン」2種です。素材にもこだわり、国産小麦を使用し、水分は100%ミルクのみ。コクがあってミルキーで、しっとりもっちりな口あたりです。付属のチョコペンで顔を描けば、オリジナルねこねこ食パンの出来上がり。美味しいだけでなく、楽しさも倍増します。常温で2時間解凍し、好みのサイズにカットするだけで食べられるので、手軽で便利です。通常の食パンのように、トーストしたり、バターやジャムを添えるのもおすすめです。

ショップからのひとこと

子ねこが入って遊べる「子ねこハウスBOX」で商品をお届けいたします。
セットのチョコペンで、ねこねこ食パンに顔を描いてお楽しみください。


【内容量】

ねこねこ食パン(プレーン 、三毛猫)(約13cm×13cm×10cm) 各1個計2個、チョコペン2本

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました(チョコ→三毛猫)。モニター審査はチョコで行いました(2022年1月追記)
※こちらの商品ははちみつ不使用となりました。(202年7月追記)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:要冷凍(-18°C以下) 発送日より14日以内、解凍後は当日
配送形態:冷凍
オールハーツモールで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かわいい!おいしい!!

by asamiさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
かわいい外箱

かわいい外箱

2種類のネコちゃん

2種類のネコちゃん

どこを切ってもしっかりネコ型です

どこを切ってもしっかりネコ型です


かわいい外箱で送られてきて、受け取った瞬間にテンションがあがりました。思っていたより少し大きめの、かわいいねこ型の食パンです。味はプレーンとチョコの2種類です。

“常温で2時間解凍”との説明がありましたが、部屋が暑かったので、1時間ちょっとで解凍出来ました。

チョコの方は、チョコチップとクルミがゴロゴロ入っています。レンジで20秒ほどあたためてみました。とろけたチョコチップとモッチモチのパンが絶妙で、しかも甘すぎない味で、あっという間に食べてしまいました。

プレーンは解凍したまま、何もせずに食べてみました。食べた瞬間に、パンのふわふわモチモチ加減に子供と一緒に驚き! すごくミルキーな味で、めちゃくちゃおいしい! 後で食べようと思っていた分も、食べてしまいました。

次の日プレーンはトーストしてみたら、耳はサクサク、中はもっちりでまた違った食感を楽しめました。

顔を書く用のチョコペンもついているので、子供がいる方には特におすすめです。うちの子供は普段パンを全然食べませんが、こちらの食パンを見たとたん、「ネコちゃん食べたい!」と大喜びで完食してくれました。


家の冷凍庫に入れるとカッチカチになって解凍しないとカット出来なくなってしまいます。でも解凍すると、24時間が期限だそうですが、1日中パンはさすがに食べないし、1本いっきにはちょっと食べれないかなーと思いました。届いてすぐの少しやわらかい時にカットして、小分けにしてから冷凍する方法の案内もあればよかったです。

更新日:2020年08月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら