甘熟ミディトマト100%ジュース(6本セット)
南阿蘇 小泉農園

みんなのおすすめ度 
(4.8)

熊本県
甘熟ミディトマト100%ジュース(6本セット)

樹上甘熟ミディトマトをジュースにした「無塩無添加のトマトジュース」です。阿蘇高原のススキや野草、落ち葉から作った自家製の堆肥を使い、除草も手で一つ一つ丁寧に抜いて育てた極上のトマト。最も甘い時期に、農家自ら厳選収穫したトマトから作る希少な数量限定品。さらっとした口あたりに、深い甘み、香りとコクが広がります。頑張る自分へのご褒美や、プレゼントなどにもおすすめ。熊本県農産加工コンクールの受賞商品です。

ショップからのひとこと

あまり冷やしすぎず、小さめのグラスで召し上がるのがおすすめです。ストレートが一番のおすすめです。お酒を召し上がる方ならば、ビールやコアントロー、白ワインなどで割ってもおいしいです。食欲の落ちた時に、塩、オリーブオイル、ブラックペッパーを加えて、スープのように召し上がるお客様もおられます。
生クリームも合います。が、まずはストレートでどうぞ!


【内容量】

500ml×6本

商品基本情報

商品価格帯:9,000円~10,000円未満
賞味期限:製造月より1年
配送形態:常温
南阿蘇 小泉農園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

概念が吹っ飛ぶ、衝撃の美味しさ

by satiraさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
さらとろ、で喉ごし◎

さらとろ、で喉ごし◎

スリムな瓶がお洒落です

スリムな瓶がお洒落です

お便りも手作り感あって素敵

お便りも手作り感あって素敵


収穫量も生産量もごくわずかな、数量限定の貴重なトマトジュースを飲んでみました。

時間通り、頑丈に梱包されて届きました。
500mlが6本入っています。
自宅用ということで、化粧箱には入っていません。
(他に化粧箱に入った贈答用もあります)

スリムな瓶がお洒落。
手作り感のあるラベルも心温かくなる。
同封してくださったお手紙が素敵…
作り手の方の人柄の良さが表れていました。

さらとろ、という感じのやわらかな口当たりです。
口に含んだ瞬間、完熟トマトの甘み旨み香りがぶわ~っと広がります。

なんだこれーー!
こんなトマトジュース飲んだことない!
めっちゃ美味しい!

という感想です、はい。
間違いなく美味しいです。

砂糖も食塩も添加物も一切ないのに、この美味しさ。
小泉農園さんのサイトにある『原料はうちの畑のトマト100%』、本当にびっくりです。
トマトだけでこんなに美味しいものが出来上がるのですね…

ものすごく甘いトマトをそのまま絞った感じ。
深い甘さとコクはまるで果物。
美味しさがぎゅっと凝縮されています。

冷やしすぎないほうが美味しいとのことなので、開封後は冷蔵庫で保管なのですが、
我が家では野菜室に保管しています。これがまたちょうどよい。
朝一番にストレートで飲むのが最高の贅沢です。
(リコピンは朝に摂るのがいいと聞いたので)

トマトジュースが苦手な方でも美味しく飲めると思います。
余計なものが入っていないので、お子様にもお薦め。
今までのトマトジュースの概念が吹っ飛ぶくらいの衝撃の美味しさでした。
かなりおすすめです。

更新日:2020年08月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら