「simq assortment half」各種煮干蕎麦詰め合わせ:3食セット
丿貫(ヘチカン)

みんなのおすすめ度 
(3.0)

神奈川県
「simq assortment half」各種煮干蕎麦詰め合わせ:3食セット

横浜、野毛ではお馴染みの煮干ラーメン店より、基本の「煮干蕎麦」と、丿貫各店で人気の「日替わり限定麺」を詰め合わせたアソートセットです。「煮干蕎麦」は境港や山陰産の鮮度の良い上質な煮干しの香りが香るショップ一番人気商品。オマール海老の贅沢な香りに包まれた「オマール海老蕎麦」など、店で仕込んだスープと店で使用している麺が冷凍で届きます。

ショップからのひとこと

商品に具材は含まれていませんので、商品画像を参考にお好みの具材をご用意ください。
煮干蕎麦と茜蕎麦は刻み玉ねぎ、オマール海老蕎麦は万能ねぎがおすすめです。
残ったスープにご飯と卵を入れての雑炊や、さらに粉チーズや胡椒を追加してリゾットにして食べるのもおすすめです。


【内容量】

3種×各スープ280g、麺140g、計3個セット(煮干蕎麦、茜蕎麦、オマール海老蕎麦)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封冷凍保存時(ー15℃以下)
配送形態:冷凍
丿貫(ヘチカン)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

煮干しの味を口いっぱいに感じられる!

by かおりんごさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(3.9)
パッケージ
(3.1)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(3.8)
はじめての煮干蕎麦にワクワクです!

はじめての煮干蕎麦にワクワクです!

自分で好きなトッピング!食べ比べしました

自分で好きなトッピング!食べ比べしました

私の1番おしはオマール海老蕎麦!

私の1番おしはオマール海老蕎麦!


普段、豚骨や醤油などの味はよく食べるけど、煮干蕎麦は食べたことがなく、どんなものなのかとても楽しみにしていました。
指定した日時に、ダンボール箱に入って、冷凍の状態で届きました。箱の中には、3種類のスープと麺が3つ入っていました。
作り方はほんとに簡単!!スープは湯煎で10分程温めるだけ、麺はたっぷりのお湯で茹でるだけ!!また茹で上がるのが思った以上に早く、忙しい日でも簡単に、お店の味が再現出来るのは嬉しいなと感じました。
・煮干蕎麦
灰色のスープを見て、正直…これ美味しいの?!と思いました。ごめんなさい。しかし、一口食べると見た目からは想像出来ない美味しさです。煮干しのフワーッとした匂いがただよい食欲をそそられます。煮干しの味はしっかり感じられるのですが、くどくなく、口当たりがよくとても食べやすかったです。魚臭さを感じるのかな?なんて思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。
・煮干蕎麦(辛海老煮干蕎麦)
一口食べてびっくり。とても辛いです。しかし、辛さを感じるだけでなく、煮干しの美味しさもしっかりと強調されてる蕎麦です。見た目が真っ赤で見た目でも楽しめました。おすすめと書いてあった、刻み玉ねぎをトッピングしたのですが、玉ねぎの甘みがこな辛さとマッチして良かったです。
・オマール海老蕎麦
私は3つの中でこれが一番美味しいと感じました。とてもお上品というか、お洒落な味で、女性は好きなんじゃないかと思いました。海老の風味も感じられ、コクのあるスープは最後まで飲み干してしまう勢いでした。
麺は全て同じです。細麺でも太麺でもない、中太麺といったところでしょうか。自分の好みの、固さに茹で上げられるので、今回は、かためであげました。麺とよく絡み美味しかったです。
自分の好みのものをトッピングし、アレンジできること。とにかく、簡単に出来るのにお店の味がお家で再現出来ることが良かったです。


それぞれのスープが、おのおの袋に入り、ダンボールに入っていました。オマール海老のスープのみ、袋があいていたのが気になりました。

この度はモニター審査へのご応募及び実食レポート投稿、有難うございました。お気に召して戴けたようで、幸いです。弊社製品は煮干の旨味を最大限抽出することに注力しており、その点を気に入って頂けた事は弊社としては嬉しい限りです。また商品の外袋が一つ空いていたとのこと、検品作業が行き届かずご不快な思いをさせてしまい。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。再発防止に向け、作業工程を見直して参りますので、機会がありましたら、また弊社製品をお試し頂ければ幸いです。最後になりましたが、多くの商品の中から、弊社製品のモニター審査にご参加頂き、本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

更新日:2020年07月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら