国産ハーブ鶏のスモークチキン(半身)(2パック)
ハーベスター八雲

みんなのおすすめ度 
(4.4)

北海道
国産ハーブ鶏のスモークチキン(半身)(2パック)

国産ハーブ鶏発祥の地の、ハーブ鶏スモークチキン(半身)です。ハーブ鶏は、エサにハーブを加え育てることで、余分な脂肪や鶏肉独特のくさみが少ない鶏。特製スパイスにじっくりと漬込み、桜の木のチップでじっくりと燻すことでハーブ鶏の旨みを逃さずギュッと閉じ込めています。ボリュームのある半身の2本セットなので、たっぷりと楽しめ、クリスマスなどのイベントにもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店は1988年の開業当初から安心・安全にこだわり、地元の農家や漁協と連携して、美味しい野菜や海の幸を使用した料理を提供して参りました。数ある料理の中でもチキンメニューは特にご好評を頂いており、このスモークチキンも自慢の一品です。ご家庭でお楽しみ頂くのはもちろん、ご贈答用にもおすすめです。是非一度お試し下さいませ。


【内容量】

スモークチキン(半身)360g×2

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷蔵で1ヶ月
配送形態:冷蔵
配送不可地域:沖縄・離島
ハーベスター八雲で見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢なスモークチキン

by かおるさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.4)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.6)
ジャンボチキン

ジャンボチキン

パンフレット付

パンフレット付


【配達】
指定日時にヤマト便で到着。見やすく冷蔵と書いてありました。

【梱包】
段ボールの中に一羽づつ真空包装されたチキンが二つ。使いやすさも考慮されていて、親切だと思いました。

【実食】
まずはそのままで。
スモークの味付けが美味しく、おつまみとしては贅沢すぎるほど。細く裂いてサラダチキンとしてもキュウリやレタスとの相性は抜群。子どもたちはサンドウィッチにして食べておりましたが、マヨネーズやソースなしでも「おいしい!」と好評でした。

次にレンジで温めて頂きました。取説にある通り、トースターで9分。レンジで3分半。どちらも試してみましたが期待通りの美味しさ。トースターならカリッとした香ばしさアップ。レンジなら肉汁のジュワーッとしたジューシーさが味わえます。何と言っても一羽を三人で分けて満腹になるほどの大きさです。上手にカットすれば、2度も3度も楽しめます。どう調理するかは腕の見せ所ですが、そんなに気負いしなくてもそのままでも十分美味しいです。

【パンフレット】
同梱のパンフレットには食べ方や楽天などのネットでの注文方法などの案内もあります。個人的にはこれからも注文したいと思いました。家族にも美味しい美味しいと大好評。チキンと言えばクリスマス。その時期にはまたお世話になる予定です。もちろん贈答品としても喜ばれること間違いなし。パーティー用にもサプライズ感があってもってこいだと思います。


食べきれなかったり、使いきれなかった場合、再加熱してもオッケーか。または小分けにして保存がきくか。

かおる様、お褒めのお言葉やご指摘を頂き、ありがとうございます。
当店のスモークチキンは「ハーブ鶏」という、エサにハーブを与えて育てる鶏を使用しており、味付けやスモークの香りはもちろん、鶏肉そのものの味わいもお楽しみ頂けると思います。
食べ切れなかった分については、基本的には賞味期限(開封前)に基づいてお召し上がり頂くものとしてですが、切り分けた際の断面が乾燥しないようにラップで包んで頂ければ後からでもお楽しみ頂けます。再加熱も特に問題御座いませんが、やはりジューシーさが損なわれますので、一度加熱したものはすぐに食べて頂くのが良いです。
ありがとうございました。

更新日:2020年07月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら