海老そば3食セット(あっさり・濃厚・鶏白湯) 具材付き
えびそば えび助

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海老そば3食セット(あっさり・濃厚・鶏白湯) 具材付き

甘海老の旨味と香りを追求した「海老そば」3種セットです。濃厚な旨味の中にも、じんわりと滲み入る海老スープ。醤油だれも角が立たないよう工夫し、海老の旨味と香りにとことんこだわった、海老出汁の中華そばです。「あっさり醤油」は、海老の旨味をダイレクトに感じながら、じわりと身体に染み入るあきのこない海老そば。「濃厚醤油」は、自慢の海老スープに豚骨と魚介系をプラスし、複雑な味を生み出す濃厚な一杯。「鶏白湯塩」は、鶏をふんだんに使用しとろりとした滑らかな舌触りが特徴。シンプルな中にも職人の丁寧な仕事が生み出す至極の中華そばです。

ショップからのひとこと

麺を全部召し上がった後、残ったスープにご飯とほんの少しわさびを入れてお茶漬けのようにお召し上がりいただくのもおすすめです。


【内容量】

ラーメンスープ(あっさり・濃厚・鶏白湯300cc×3、麺(自家製細麺150g×2 自家製太麺150g×1)、具材(チャーシュー1枚、メンマ×3、鶏団子)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:要冷凍(-15℃以下) 製造日より1ヶ月
配送形態:冷凍
えびそば えび助で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

海老の香りと味を満喫しました!

by kirinさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しめじなど入れて美味しく頂きました。

しめじなど入れて美味しく頂きました。

ねぎを入れて、双子も食べやすかったです。

ねぎを入れて、双子も食べやすかったです。


私も家族全員もラーメンが大好きですが、海老そばは初体験です。届いた日に早速作ってみました。あっさり味も濃厚味も大人にとても美味しいです。スープを残さずに完食してしまいました。鶏白湯味は鶏もえびも良い仕事していて、相性もよく、香りも味も大満足です。

5歳の娘と5歳の息子もフォークで美味しそうに食べていました。特に息子ですが、普段は海老を食べませんが、海老エキスや栄養たっぷりの海老そばをよく食べてくれました。親友や幼稚園のママ友達に教えて、是非海老そばの存在を知ってもらいたいです。

私は子育てをしていて、5歳の双子にいろいろな食材や料理をなれてもらって、好きになってもらいたいです。今回美味しい海老そばに出会えて、とても嬉しいです。


特にありません。

更新日:2020年07月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら