海老そば3食セット(あっさり・濃厚・鶏白湯) 具材付き
えびそば えび助

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海老そば3食セット(あっさり・濃厚・鶏白湯) 具材付き

甘海老の旨味と香りを追求した「海老そば」3種セットです。濃厚な旨味の中にも、じんわりと滲み入る海老スープ。醤油だれも角が立たないよう工夫し、海老の旨味と香りにとことんこだわった、海老出汁の中華そばです。「あっさり醤油」は、海老の旨味をダイレクトに感じながら、じわりと身体に染み入るあきのこない海老そば。「濃厚醤油」は、自慢の海老スープに豚骨と魚介系をプラスし、複雑な味を生み出す濃厚な一杯。「鶏白湯塩」は、鶏をふんだんに使用しとろりとした滑らかな舌触りが特徴。シンプルな中にも職人の丁寧な仕事が生み出す至極の中華そばです。

ショップからのひとこと

麺を全部召し上がった後、残ったスープにご飯とほんの少しわさびを入れてお茶漬けのようにお召し上がりいただくのもおすすめです。


【内容量】

ラーメンスープ(あっさり・濃厚・鶏白湯300cc×3、麺(自家製細麺150g×2 自家製太麺150g×1)、具材(チャーシュー1枚、メンマ×3、鶏団子)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:要冷凍(-15℃以下) 製造日より1ヶ月
配送形態:冷凍
えびそば えび助で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お家でラーメン屋さん♪

by こざくらさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
冷凍便で届きました。

冷凍便で届きました。

あっさり

あっさり

鶏白湯

鶏白湯


子供が三人いる我が家では、ラーメン屋さんへ行くのもなかなか大変、そしてコロナで外食もできず、本格的なラーメンがここ数ヶ月間食べれませんでした。

しかし、こちらならお家でラーメン屋さんの味を満喫できます!
しかも、冷凍のものからそのまま麺を茹でるだけと、スープも湯煎にかけるだけ!
主婦として、助かるとしか言えません。

あっさり→麺、細麺で美味しい。子供たちも食べやすいスープ。
鶏白湯→麺、細麺。桜海老のトッピングも嬉しい。鶏団子まで入っていました。
濃厚→魚介の味がしてうまい!
とそれぞれが好みだと家族で盛り上がりました。

濃厚だけ少し太麺でしたが、どれも3分茹でてちょうどよかったです。
そして、なによりスープがえびの味でガツン!ときます!これは、満足度が高かったです。しかし、しつこくない!
そして、残ったスープにわさびとご飯で、大人いただきました。
子供たちは、わさびぬきでご飯と卵、のりで雑炊。
二度楽しめました。

メンマやチャーシューがついていたのも嬉しいです。
自分でトッピングに追加したのは、ねぎと卵くらいでした。

25日くらい賞味期限があったので、買って冷凍庫にストックしておいたらいいかも。
あと、小さいお子さんがいる家庭にプレゼントしたら、間違いなく喜ばれるはず。


美味しくて、麺が150グラム…足りない!と思うほどでした。

更新日:2020年07月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら