札幌おかきOh!焼とうきび直送便
YOSHIMI

みんなのおすすめ度 
(4.3)

北海道
札幌おかきOh!焼とうきび直送便

札幌大通公園名物「焼とうきび」味のおかきです。あまじょっぱく香ばしい味は、思わず「おぉ!焼とうきび」と言ってしまう美味しさです。おかきは国産のもち米をベースに、とうもろこしをたっぷり練り込むことでサクッとした食感と豊かな味わいに仕上げています。さらに、焼とうきび独特の風味にもこだわり、醤油の香ばしさを追求しました。ドライコーンは、自然な甘さとサクサク感が楽しめます。30袋個包装なので、大人数でも少人数でも用途に合わせて楽しめます。

ショップからのひとこと

とうもろこしの甘さと醤油の香ばしさを楽しめるおかきです!!
サクサクとした食感が止まらない美味しさです。
お子様のおやつにも、ビールのおつまみにもピッタリ!世代問わず人気の商品です。北海道の定番のお土産をぜひお取り寄せで楽しんでください。


【内容量】

18g×30袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:出荷時点で賞味期限30日以上
配送形態:常温
YOSHIMIで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

サクッ!そのまんま焼きトウモロコシ!

by えいちゃんさん(愛媛県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
段ボールオープン!

段ボールオープン!

箱から出すと、ドッサリ!!

箱から出すと、ドッサリ!!

お皿に出してみました!

お皿に出してみました!


北海道からの直送便。我が家は四国のため、発送から到着まで陸送で4日かかり到着


段ボールを開けると、小袋がドッサリ!!簡易包装となっていて、自宅用の印象です。同封されていた注文用紙にも、その旨注意書きがありました。


早速1袋いただこうと袋を開けると...ふわぁ〜っと広がるトウモロコシの香り!!!おかきだけでなく、トウモロコシの粒もいくつか入っています。
まずは、おかきをパクッ!サクサク!んん〜っ、軽い!!トウモロコシの風味が口の中いっぱいに広がり、塩味とお米の香ばしさを感じます。と、、、とまらない!!トウモロコシの粒もパク。サクサクした、あま〜いトウモロコシそのもの。
あっという間に袋の中は空っぽに...(笑)
今まで食べたおかきの概念を覆されました!!!


小分けになっている為、職場などでも配りやすいなぁと思いました。子供達も、小袋なので1人1袋食べられて、衛生的だなと感じました!
多くの方に配りたいお品ですが、簡易包装なので親しい人等へのギフトにする際は、自分で数袋ずつ包装すればとても喜ばれる商品だと思います♩



家で北海道を感じられてとても幸せな気持ちになりました!30袋入って送料込みでこのお値段は、とてもお買い得だと思います!またリピートしようと思います。ごちそうさまでした。

えいちゃん様  この度はご試食頂きありがとうございます。 「おかきの概念を覆えされた」というお言葉、大変感激しております! おかきの生地にもとうもろこしが練りこんでいるのがサクサクの秘密なんです☆ ふわぁ~と広がるとうもろこしの香りで北海道を感じて頂けて嬉しいです♪ 小分けできる大容量ですので、シェアにもピッタリです! 落ち着いたらぜひ北海道に遊びにいらしてください。 焼とうきび味のカントリーマアムも新発売いたしましたので、機会がございましたら、お試しくださいませ♪ これからも北海道の美味しい味をお届けしてまいります!

更新日:2020年07月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら