札幌おかきOh!焼とうきび直送便
YOSHIMI

みんなのおすすめ度 
(4.3)

北海道
札幌おかきOh!焼とうきび直送便

札幌大通公園名物「焼とうきび」味のおかきです。あまじょっぱく香ばしい味は、思わず「おぉ!焼とうきび」と言ってしまう美味しさです。おかきは国産のもち米をベースに、とうもろこしをたっぷり練り込むことでサクッとした食感と豊かな味わいに仕上げています。さらに、焼とうきび独特の風味にもこだわり、醤油の香ばしさを追求しました。ドライコーンは、自然な甘さとサクサク感が楽しめます。30袋個包装なので、大人数でも少人数でも用途に合わせて楽しめます。

ショップからのひとこと

とうもろこしの甘さと醤油の香ばしさを楽しめるおかきです!!
サクサクとした食感が止まらない美味しさです。
お子様のおやつにも、ビールのおつまみにもピッタリ!世代問わず人気の商品です。北海道の定番のお土産をぜひお取り寄せで楽しんでください。


【内容量】

18g×30袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:出荷時点で賞味期限30日以上
配送形態:常温
YOSHIMIで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とうもろこしの香ばしい香り!癖になる!!

by Ayaさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(1.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パンフレットが同封されています

パンフレットが同封されています

どーんっ!!!びっくり!!笑

どーんっ!!!びっくり!!笑

ちょうどいい大きさ。中にコーンも入ってる

ちょうどいい大きさ。中にコーンも入ってる


段ボールにどーんっ!と無造作に入っておりました。中にはパンフレットが同封されています。

小分けのパッケージがちょうどいい!さっそく食べてみます。

開けた瞬間、とうもろこしの香ばしい香りが‥!!!

サクッと軽くやや塩味があるおかきに、とうもろこしの自然な甘さが加わり癖になる味です。
実際にとうもろこしの粒が入っていて良いアクセントになっています。
子供のおやつやちょっと小腹が空いた時、ビールのお供にもいいです。
そして想像以上に癖になる!
おかきがふんわり軽く何個でもいけてしまう!!

正直、届いた時は「量多いっ!食べきれるかな?こんなに必要?」と思ってしまいましたが‥すみませんっ!余裕で食べられますっ!
包装も業務用というか、ビニールに無造作に入っているのですが、自分用でお得に食べられるならば◎ですね!
何より北海道に行かないで自宅で手軽に食べられるのはいい!リピートしたいです。

Aya様 この度はご試食頂きありがとうございます! 直送便は大容量ですが、サクサク食感ととうもろこしの香ばしさがクセになり、ついつい食べてしまう美味しさです♪ 余裕で食べて頂き光栄です☆ 北海道の味を気軽にご自宅で楽しんでいただけます!! 焼とうきび味のカントリーマアムも新発売となりましたので、機会がございましたら、ぜひお楽しみください♪  これからも北海道の美味しい味をお届けして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

更新日:2020年07月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら