あずきしまのコッペパン・ジャムセット
eあずきしま

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!22
香川県
あずきしまのコッペパン・ジャムセット

瀬戸内海・播磨灘にある「小豆島」唯一の酒蔵が作った「コッペパン・ジャムセット」です。パン原材料は酒蔵らしく、酒米、山田錦の米粉、九州の小麦粉を使い、麹から作る甘酒をくわえました。洋食だけなく、和食のお惣菜との相性も抜群。コッペパンなので、ソーセージやハムにタマゴなどを挟んで食べるもおすすめです。ジャムは旬の果実を酒蔵の吟醸酒を使い、大人のジャムに仕上げています。パンやヨーグルトに添えるのはもちろん、クラッカーの上にのせてお酒のお供などでも楽しめます。

ショップからのひとこと

酒蔵のおばあちゃんが島で採れた旬の果物などをふんだんに使い、酒蔵の日本酒:吟醸 ふふふを使って丁寧に作った大人のジャムです。
食パンや食事用のプレーンなパンに塗るもよし、ヨーグルトにソエルもよし、チーズやクラッカーと共に添えて食べるもよし。
とても美味しい大人のジャムです。


【内容量】

コッペパン12本(3本入×4袋)、季節のジャム(130g)1本

【注意事項】

※こちらの商品は、旬が終わるタイミングでジャムに使用する果物の種類が変わります。モニター審査は「八朔ジャム」で行いました。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:コッペパン:商品到着後、10日〜2週間、八朔ジャム:未開封で約60日(生産されたタイミングにより最長約90日)
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!22 おいしかった!3 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

そのまま食べてもとってもおいしいパン

by ありゃさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.9)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.6)
リピートしたい!度
(3.0)
送られてきたジャムとパンです。

送られてきたジャムとパンです。

箱にこのように梱包されていました。

箱にこのように梱包されていました。


冷凍の状態で3個1袋が4つと、はっさくジャムが1つ入っていました。
思っていたよりも小ぶりなコッペパンで、かわいらしかったです。
早速1袋を解凍し、そのまま食べたり、ジャムにつけたり、温めてそのまま食べました。
どの食べ方をしてもとてもおいしかったです。
ジャムは市販で売っているようなママレードに見た目は似ていますが、食べてみると自然な甘さなので、甘いものが苦手な方でも食べられると思いますし、パンだけではなくヨーグルトにも合うと思います。
私が特にお勧めしたいのは30秒ほどレンジであたためて食べるのが最高です!!
とにかく、ふわっふわでレンジを開けた瞬間パンのいい香りがしてパン好きな私にとって至福の一瞬でした。
なにもつけずそのまま食べましたが、パンの自然な甘さがありとても食べやすかったです。
ぜひみなさんにもお勧めしたいなと思います。また、はっさく以外のジャムがあるなら食べてみたいと思いました。


せっかくおいしいパンですが、箱を開けるとパンがどーんと入っていただけで商品説明やおいしい食べ方などのパンフも一切なかったので、もし贈り物で送った場合相手の方が困るかもと思いました。

ありがとうございます。
ぜひ引き続き、拡散とリピートのご購入をくだされば幸いです。
パンのウンチクなどは今準備をしようかなと思っていたところです。

今後とも宜しくお願いします!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!22 おいしかった!3 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年06月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら