ザイテンバッハ 野菜ハンバーグミックス
Fitness in Life

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ザイテンバッハ 野菜ハンバーグミックス

水を加えて焼くだけ、調理時間10分でできる、野菜ハンバーグのもとです。ドイツで支持されている古代穀物「スペルト小麦 「」や、その未成熟な種子を熟成させて風味を際立たせた 「グリーンスペルト」 などの健康穀物をベースに、種子や7種の野菜を混ぜ、ニンニクや香り高いハーブ「ラページ」で味付けしています。栄養満点かつ、低カロリー。動物由来成分を含まないビーガン仕様のヘルシーフードです。

ショップからのひとこと

水の代わりに豆腐を使ってカサ増ししたり、トマトジュースや豆乳と一緒に煮込んでスープを作ったり、トマト缶に混ぜてパスタソースにするなど、アレンジがききます。ハーブやグリーンスペルトの深い味わいが楽しめ、簡単なのに一流の料理人が作ったような仕上がりに!


【内容量】

ハンバーグのタネ 100g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造から20ヶ月
配送形態:常温
Fitness in Lifeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

初めてのビーガン。簡単が嬉しい。

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
おしゃれなパッケージ・アレンジレシピ付き

おしゃれなパッケージ・アレンジレシピ付き

とっても簡単。調理時間10分。

とっても簡単。調理時間10分。

ビーガンハンバーガーが出来ました。

ビーガンハンバーガーが出来ました。


メール便で届きました。
小さな袋に、粉のようなハンバーグの材料が入っていました。お水を加えて混ぜるだけで、とっても簡単にハンバーグの種が出来ました。フライパンで、両面こんがりと焼いて、あっという間に出来上がりました。
焼きあがりは、香ばしくていい香りです。にんにくやスパイスの香りもします。
まずは、そのまま一口パクリ。しっかりと噛み応えがあり、噛んでいくと、ニンニクやスパイスの香りと一緒になって、お野菜の甘みや旨みを感じました。古代小麦や種子やオーツ麦などのいろんな食感が楽しいです。
よく噛んで食べるので、動物性のものを使っていないのに、食べ終わったあと、しっかりと食べごたえがありました。
自家製バンズを焼いて、ハンバーガーにしてみました。
パンの柔らかさに、しっかりと噛み応えのあるハンバーグで、お腹が満足しました。カロリーを気にせず、とっても健康的で体に優しいハンバーガーになりました。
テレビや雑誌で見て、関心があったビーガンのお料理がおうちで出来るとは思っていなかったので、感動でした。お水を加えるだけで、本当に簡単です。おうちが、ビーガンカフェになった気分でした。お水の代わりにお豆腐をくわえて、カサ増しホクホク野菜ハンバーグや、豆乳とトマトジュースを加えて豆乳スープや、餃子の皮に包んで野菜餃子のレシピも載っていたので、アレンジ料理も作って食べてみたくなりました。常温で保存出来るので、困った時のお料理にも重宝しそうです。
パッケージがカフェメニューみたいで可愛いので、ヘルシー志向のお友達にプレゼントしたくなりました。

更新日:2020年06月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら