どうぶつ饅頭6種類12個セット
あわ家惣兵衛

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
どうぶつ饅頭6種類12個セット

プチギフトにお勧めな、可愛らしいどうぶつの饅頭セットです。どうぶつの可愛い見た目に加え、こし餡、ごま餡、抹茶餡を使用し、3種の味が楽しめます。モチモチの皮に上質な餡を包み、職人がひとつひとつ手作りで可愛い顔を作りあげています。贈答用やサプライズにもおすすめですが、あまりの可愛さに自宅用にも用意したくなる一品。可愛さとおいしさが両方味わえる商品です。

ショップからのひとこと

緑茶、ほうじ茶、抹茶など、和菓子と合う和風のお飲み物とご一緒にお召し上がりになりますと、より一層お饅頭の味がお楽しみいただけます。


【内容量】

6種(ねこ、いぬ、うさぎ、らいおん、ぶた、ぱんだ)各2個 計12個セット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日より14日間
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かわいさ全開のお饅頭

by りんさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
丁寧な梱包

丁寧な梱包

かわいい饅頭

かわいい饅頭


まず箱を開けるなり子供達から「かわいい!」の声。それもそのはず。全六種類の動物たち。その愛くるしい表情が何とも言えない感動を運んでくれます。
賞味期限も二週間程度で長めなので急いで食べる必要もありません。むしろ時間をかけて味わえる、そんなお饅頭です。

ライオン饅頭
抹茶ベースの餡に、小豆と白いんげん豆のあんこが入っています。優しいふんわり生地と餡との相性がバッチリでした。見た目も綺麗。

パンダ饅頭
ごまの入った小豆餡。胡麻が風味を引き立ててくれます。パンダの顔は細かいパーツまで再現されていて、わが家では人気NO1でした。

白兎饅頭
白いんげんの餡がたっぷり入っていて、薄皮にさえ思えるほどです。甘すぎず、しつこすぎず、程よい甘さのお饅頭です。

猫饅頭
猫の表情がとても愛らしくて、食べるのが勿体無いくらいでした。小豆のボリュームのせいか、全体的にサイズが大きめに感じました。

白いぬ饅頭
白い薄皮の中に抹茶餡がたっぷり入っています。いぬの耳も本物そっくり。

ぶた饅頭
他のお饅頭とちがって、全体がピンクなので一番目立つような気がします。小豆あんがこのピンクの皮に見事にマッチング。かわいらしい顔なのでインスタにあげたくなります。

どれもとてもおいしく、お子様のいるお宅へのお土産にぴったりだと思います。お茶、コーヒー、紅茶とよくあいます。小さめかなあと思っていましたが、あんこ率の高さに驚きです。こんなにあんこが入ったお饅頭を食べたのは初めて。むしろあんこを食べているような気になりました。


どの動物になんのあんこが入っているかわからなかった。

更新日:2020年04月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら