トマトハウスナカムラのフルーツトマトギフト(小)約1kg
トマトハウスナカムラ
- 野菜・きのこ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

高知県
トマトハウスナカムラのフルーツトマトギフト(小)約1kg

高知発!毎日食べたいフルーツトマトです。太陽や自然の力、周りの環境を生かした栽培方法で、手間と愛情をかけて育てた濃厚なフルーツトマト。甘いだけでなくジューシーさ、深み、コク、酸味など、バランスよい味わいが魅力です。毎日ハウス内の温度や水分量をこまめに調整し、肥料は主に自然由来の有機質のものを使用しています。形が美しいものを厳選して箱詰めし、オリジナル化粧箱に入れて届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

フルーツトマトの本来の美味しさを楽しんでいただくためにはやっぱり生食がおすすめです。まずは何も付けずに。そして、いいお塩を少々とオリーブオイルをひとまわしかけていただくだけで極上の一皿の出来上がりです。
ハウス栽培のフルーツトマトは2~4月が最も旬の時期になります。この時期にぜひ一度召し上がって頂きたいと思います!


【内容量】

約1000g(10玉~25玉)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:到着から約1週間。
配送形態:常温
配送不可地域:北海道・沖縄
トマトハウスナカムラで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

トマトのお取り寄せ、アリです!

by うりずんさん(埼玉県・50代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
真っ赤な宝石の様でした

真っ赤な宝石の様でした


トマトのお取り寄せは初めてなので、どのような感じなのか興味津々でした。
届いた品は、梱包もしっかりしていたし、かわいい包装紙で包まれていてよかったです。
箱を開け、第一声は「わー、きれい!美味しそう」でした。
緑色の敷物の上にぎっしりときれいに並べられた、真っ赤なトマトたち、本当に特別感がありました。
早速1つを取り出し食べてみたところ、その歯ごたえとみずみずしい美味しさと、何よりフルーツのような濃厚な甘みに驚きました。
今回は小玉サイズ(だいぶ大きなミニトマトくらい)が25個入っていましたが食べごたえがあります。
とにかく味は素晴らしく、スーパーで買う普通のトマトではないトマトがそこにはあり、わざわざ取り寄せる価値のある品であることがわかります。
自分用でもいいですが、どなたかに贈ってもきっと喜んでいただける特別な逸品です。


ヘタが上に来てしまっている(上下さかさま)ものが数個ありました

更新日:2020年03月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら