完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

石川県
完熟・生はちみつ 3点セット

みつばちの巣箱の中で「完熟」した、人の手を加えない「生」はちみつ3種類が揃った「純粋はちみつセット」です。採れる花ごとに違う、それぞれのはちみつの味の違いを食べ比べできます。ショップ人気No.1「あかしあ大地」、金沢の自社養蜂場で採れた「金澤百花」、フルーティーで柑橘特有の爽やかな風味とほのかな苦味、濃く強い甘み「オレンジはちみつ」の3種類で届きます。ギフトボックス入りなので贈り物にも最適です。

ショップからのひとこと

昭和5年創業、金沢の純粋はちみつ専門店です。金沢の自社養蜂場にてみつばちを飼育し、採れたてのはちみつをお届けしています。
当養蜂場からお届けするはちみつは、金沢産・日本産・海外産に限らず、すべて養蜂家品質で厳選した「完熟・生」品質の純粋はちみつのみ。ぜひ、お気に入りのはちみつを見つけてくださいね!


【内容量】

各130g×1個(あかしあ大地、金澤百花、オレンジはちみつ) 計3個セット

【注意事項】

※こちらの商品は蜂蜜です。1歳未満の乳幼児には与えないでください。
※こちらの商品は商品内容が、ブルーベリーはちみつ→オレンジはちみつに変更になりました。2022年9月迄のモニター審査はブルーベリーはちみつで行いました。(2022年9月)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:2年
配送形態:常温
金澤やまぎし養蜂場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

すっきりとした甘さの美味しい蜂蜜です

by つんあすままさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
蜂蜜とレシピ

蜂蜜とレシピ

ヨーグルトとパンケーキ

ヨーグルトとパンケーキ

アカシアを使った鶏肉の照り焼き

アカシアを使った鶏肉の照り焼き


ギフトにぴったりの包装で、アカシア、百花、ブルーベリーの蜂蜜が可愛いカップの形をした瓶に入って並んでいました
。蜂蜜の透明感もすごいですし、瓶に貼られているラベルも素敵です。蜂蜜が食べ終わってしまったら、瓶もジャムなどを入れて楽しめると思いました。
日頃から蜂蜜を使っているのですが、あまりの可愛らしさにウキウキしながら、何点か作ってみました。
 ブルーベリーの蜂蜜は、プレーンヨーグルトに入れてみました。普段はジャムやフルーツソースを使うのですが、さっぱりとした甘さなのに、しっかりブルーベリーの香りがしてとても美味しかったです。
 百花の蜂蜜は、蓋を開けたとたん、芳醇な香りです。パンケーキを焼いてかけてみました。娘と一緒に、おやつで頂いたのですが、蜂蜜がスーッと染み込んでくれて親子で「うん、うん、美味しいね。」と頷き合いました。しっかりかけたのですが、とてもスッキリとした甘さなので、気を付けないと食べ過ぎてしまいそうです。
 アカシアの蜂蜜は、香りといい味といい、さすが蜂蜜の女王です。スプーンで一口頂いただけでノックダウンです。食パンを4枚切りぐらいの厚さにスライスして、切り込みを入れてガスコンロでじっくり焼いてから、アカシアをかけて頂きました。本当に本当に美味しいです。簡単に美味しさが味わえると思うのでおすすめです。また、アカシアとお醤油だけで、鶏肉の照り焼きも作りました。お肉がとても柔らかくなります。こちらも家族に好評でした。蜂蜜と生姜でホットドリンクを作っても、美味しかったです。

つんあすまま様、この度はモニター審査をしていただきありがとうございました。
娘様とのおやつのパンケーキに金沢はちみつ、香りにお味、気に入っていただけとても嬉しいです。
大地のアカシアを使ってのお料理もとても美味しそうです。
また機会がございましたら、ご自宅用やお祝事などご活用いただけますと幸いです。

更新日:2020年03月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら