北欧はちみつといちごバター
秋田屋

みんなのおすすめ度 
(4.3)

岐阜県
北欧はちみつといちごバター

はちみつ、いちご、生乳。自然のものだけでおいしいを作ろうというコンセプトを基に作った、無添加無着色のはちみついちごバターです。クリーミーで爽やかな酸味が特徴の北欧はちみつに、いちごの仄かな酸味とバターのコクが加わった、甘酸っぱくて濃厚なはちみつクリームです。素材1つ1つを大事に選び、クリーム状でほんのりハーブのような風味の北欧はちみつや、相性の良い粉雪いちご、牧草のみを食べて育った牛の乳から作った、グラスフェッドバターを使用しています。添加物は加えていないので、素材の持つ本来の甘みや酸味、コクを感じられます。パンに塗ったりヨーグルトにかけたりはもちろん、フルーツソースやアイスとしても使用できます。

ショップからのひとこと

自然を愛しシンプルな暮らしを愛する北欧の国で採れたはちみつを使わせてもらうのだから、ペアリングする素材はもちろん、全ての原材料を自然なものだけで作りたい。
そんな想いから、おいしいだけじゃなく、カラダにも優しい商品を目指して創りました。

保存料を使えば、もっとキレイな色にしたり常温商品にすることも出来たのですが、カラダに優しいことを優先しました。
取り扱いが大変になったり、発送費用が少し多めにはかかってしまうけど、カラダにとって自然なことのほうが大切なんじゃないか。 そんな想いに共感いただける方に食べていただけたら嬉しいです。


【内容量】

250g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造より6ヶ月
配送形態:冷蔵
秋田屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚な美味しさ

by keiさん(奈良県・50代・女性)
総合評点
(3.8)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.5)
ラベルがとても可愛らしい

ラベルがとても可愛らしい

アイスなどのソースに

アイスなどのソースに


ホームページでは2種類のバター画像が掲載されていたので、今回も2種類が届くと思っていましたが、蓋を開けてみるとストロベリーのみが入っていました。
添付の案内は小さなチラシでしたが、お勧めのアレンジの仕方や食べ方が無く、プレゼントした時には困るかもしれないと感じました、

早速焼きたてのトーストに載せてみましたが、甘い良い香りが充満するとともに、トーストの上でゆっくり溶けていくのを見ていると、食べる前から美味しさが口いっぱいに広がりました。
蜂蜜の濃厚さとストロベリーの甘さがとてもあっていて、手軽にホテル級のトーストが楽しめました。
続いてはアイスクリームにも載せてみました。
バニラに使用しましたが、色も鮮やかで、美味しかったです。
チョコアイスにもきっと美味しいだろうねと話していました。
味はしっかり濃厚なので、一瓶でも十分に楽しめると思います。
次はホットケーキに乗せる予定で楽しみです。


レシピが見当たらず、ホームページでの確認が必要であった。

更新日:2020年02月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
おいしさと無添加無着色を一緒に実現した元祖いちごバターです。著名人の方々からも手土産としてご紹介いただいたり、ベストお取り寄せ大賞の授賞式でも数多くの商品の中からオススメコメントいただいた人気商品。
所在地:〒500-8471 岐阜県岐阜市加納富士町1-1
TEL:058-272-1221
FAX:058-275-0001
メディア掲載履歴
TV 「めざましテレビ」「土曜はナニする!?」
雑誌 「MartホームベーカリーBook」「mina」「KELLY」
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら