九州金のだし140g(7gx20包入)
笑喜亭 タカヒラ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

宮崎県
九州金のだし140g(7gx20包入)

九州の旨味を閉じ込めた無添加の和風万能だしパックです。こだわりの素材は、鹿児島県産の鰹、熊本県産のうるめ鰯、長崎県産の焼きあご、宮崎県産の椎茸を使用。ティーパック式の上、あらかじめ下味を調えてあるので、誰でも簡単に本格的な出汁を作ることができます。味噌汁や煮物、うどんはもちろん、濃い目に煮出すことで和風スープとしても利用できる、便利なだしパックです。

ショップからのひとこと

”美味”をお届けしたくて

九州の旨味を閉じ込めた無添加の和風万能だしになります。

お客様よりみそ汁嫌いの子供がみそ汁を美味しく飲んでくれるようになったと

中身を捨てるのがもったいないと袋を破って中身ごと全て使う方も多いです。


【内容量】

7gx20包入

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:出荷日より180日以内
配送形態:常温
笑喜亭 タカヒラで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

簡単に!

by ぐー子さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感があって良いです

高級感があって良いです

小さめのパックで使いやすいです

小さめのパックで使いやすいです


今までダシパックは使っていなかったのですが、これを使ってみて美味しさに気がつきました!!
粉末の出汁よりも色も香りもよく、上品な味に仕上がります。
そして私が気に入った点は、袋を破って中身をふりかけのように使える点です。
チャーハンに入れるととっても風味が豊かになりますし、この中身と塩だけでおいしいおにぎりにもなります。
香りが良いので料理の幅が一気に広がり、どんな和食にも使えるのではないかと思います。
パッケージは高級感がありますし、少し小さめの袋なので使い勝手も良いです。
沸騰してから2.3分ほどですぐに出汁もとれるので、普段の味噌汁などにお手軽に使えるのも良いですね。
ジッパー付きチャックなので保存もしやすくて良いと思います。

更新日:2020年02月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら