熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)
Meat Factory

みんなのおすすめ度 
(3.7)

おいしそう!14
和歌山県
熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)
熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前) 熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)
熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)

和歌山のふるさとの味「熊野牛」を贅沢にも食べ比べできる、熊野牛すき焼き懐石です。紀州和歌山の自然豊かな環境の中で、湧き水と100%植物性飼料を与え、丹精を込めて育てられた「熊野牛」。肉質はきめ細やかで、口当たりがよく、焼いた時の香りが良いのが特徴。解凍方法が書かれたレシピが同封してあるので、はじめてのお取り寄せでも安心です。高級店で食べるすき焼きが家庭で楽しめるので、ギフトや贈答品で贈っても喜ばれること間違いなしです。

ショップからのひとこと

熊野牛を贅沢にもすき焼きで食べ比べできるセットとなっております。
同梱しております牛脂を、温めたすき焼き鍋にまんべんなく引いていただきまして、まずは一枚だけ焼きお肉そのものの味をご堪能下さい。

お肉にしっかり味をつけるためには、醤油・砂糖などのお好みのタレをお肉の上にしっかりかけるようにして下さい。

熊野牛の旨みがしみ込んだ卵を使って、〆の卵かけごはんは絶品ですので、是非お試しください!!


【内容量】

熊野牛すき焼き懐石300g(肩ロース、もも、バラ 各100g)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:加工日より30日
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
おいしそう!14 おいしかった!8 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ比べて分かる!3種類の旨味♪

by ちえさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.2)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(2.9)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.1)
開けたところ

開けたところ

保証書付き

保証書付き

外箱

外箱


中身は種類ごとに分けられており、縁が金色の箱だったのですごく高級感もあり期待が高まりました!
ただ、お写真のように名札が1か所に寄っておりどれがどれなのか一瞬迷ってしまいました。
解凍の仕方や保証書が丁寧に同封されており、初めて注文した人や送られた人にも丁寧だなと思いました。
味は文句なしの旨さ!3種類の部位が入っているので、胃もたれすることもありませんし、「どこの部位が好き?」などと楽しく会話をしながらいただくことが出来ました。
タマゴの濃厚さと絡まって、相乗効果でとても美味しくいただけました!!
クリスマス前でしたが、贅沢で素敵な夕食になりましたありがとうございます。
2人でちょうどいいくらいの量だったので、両親への進物の贈り物にしたいと思います!


名札がはがれていてどれが、どの肉かわからなかった。
段ボールが少し大きすぎる気がしました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!14 おいしかった!8 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年12月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒649-6322 和歌山県和歌山市和佐関戸25番地の2
TEL:073-477-5757
FAX:073-477-5989
特選ショップからのおすすめ♪

ふんわりじゅわっ。松阪牛の極上のハンバーグ

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら