【特撰】国産黒毛和牛焼肉6種盛合せギフト「絆〜市松〜」3〜4人前
株式会社 銀閣寺大西

みんなのおすすめ度 
(4.9)

京都府
【特撰】国産黒毛和牛焼肉6種盛合せギフト「絆〜市松〜」3〜4人前

黒毛和牛やブランド豚の極上焼肉セットです。焼肉にはかかせないカルビの他、贅沢にサーロインを焼肉用にカットしてあります。ボリューム満点のバラミステーキは、1枚まるごと焼き上げて、ハサミで切れば盛りあがる事間違いなし!てつがくの道ウインナーは、肉屋ならではの素材を活かした味。希少な長野県産千代幻豚は、脂の甘味を堪能できるバラをチョイス。「稀少部位」は、ショップが発送当日に厳選します。バラエティーに富んだラインナップなので、食べ比べできるのもポイント。ホームパーティーや、BBQにもおすすめです。

ショップからのひとこと

大西社長が自ら競りに出て一頭買いした国産黒毛和牛を自社工場にて捌いています。
A4・A5ランクにこだわって仕入れたその確かな品質は地元でも圧倒的人気を誇っています。

送る人と送り先の方の絆
ご家族の絆
お客様と銀閣寺大西の絆が
少しでも深まればという想いで誕生しました

大切な方への贈り物にどうぞ。


【内容量】

国産黒毛和牛 カルビ150g・サーロイン80g・バラミステーキ150g・稀少部位100g・長野県産千代幻豚バラ100g 精肉計580g ・ウインナー3本分

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
消費期限:発送日含む4日
配送形態:冷蔵
株式会社 銀閣寺大西で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

和の極上のおもてなし☆御歳暮に最適!

by ほわりんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(2.6)
和柄の素敵な風呂敷

和柄の素敵な風呂敷

そのまま並べても高級感

そのまま並べても高級感

後片付けも簡単。お皿いらずで焼肉

後片付けも簡単。お皿いらずで焼肉


伝統の町、京都から送る上質な国産黒毛和牛。銀閣寺大西さんの国産黒毛和牛焼肉セット絆は、和の極上のおもてなし☆ 市松模様の和柄の風呂敷包みを開けばそのままテーブルで焼肉の始まり!
子供も食べられるパリパリ皮のてつがくの道ウィンナーに、京都肉の豪快な1枚ながら箸で切れる柔らかさが自慢のバラミステーキ、サシと赤みのバランスが絶妙なヒバラ、脂の甘みが濃厚な豚バラ、とろけるカルビに、肉の味がしっかりと濃厚なサーロイン。どのお肉も旨味と甘みがしっかり。岩塩のみでいただきました。本当に美味しいお肉はタレが不要。わさびも合います。焼肉終了後も、そのまま容器を捨てることができるのでらくらくお片付け。また和柄の素敵な風呂敷は後日使用できます!風呂敷の包み方もついているので大活躍。とても素敵なセットでした。


冷凍で到着したあと、どのくらいのタイミングで解凍すればよいのかわかりませんでした。到着の外箱にでも解凍目安があるとうれしいです。

更新日:2019年12月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら