スティックラスク10本入 ショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)
ポップなトッピングと、色とりどりのチョコレートでコーディングされた「スティックタイプのラスク」です。すべて職人の手作業でひとつひとつ大切に作られた宝石のようなスイーツ。パンドゥミーを低温でじっくり焼き上げて、サクサクのスティックラスクに仕上げています。チョコレートコーティングしたスティックラスクに大人可愛いトッピングをあしらっているので、10種類のフレーバーと異なる見た目が楽しい商品。賞味期限も60日もあり、個別包装しているので手土産にもピッタリです。
高級感のあるパッケージと開けた時の感動はプレゼントにぴったり。
ラスクは10本すべて違うフレーバーをご用意しています。
受け取った方だけでなく贈った方も幸せにする素敵な商品です。
ぜひお楽しみください。
こんなのもらったらうれしいよ~
もう、パッケージのデザインから心をギュってつかまれました。これは可愛い☆箱を開けて、またキュン♪こんなプレゼントもらったら、最高にうれしい!そして印象に残ること間違いないと思いました。
◆オレンジホワイトチョコ◆
オレンジ&ホワイトチョコの組み合わせは間違いないですね。酸味と甘みがいいバランスです。
◆ストロベリー&ジュエルチョコジュエルレート◆
ちりばめられたゼリーがポップでかわいい。ゼリーの甘みがプラスされ、プニッとした食感もおもしろいです。
◆ミルクチョコクランチ◆
味は見た目通り。ラスクのサクサク食感とクランチのザクザクっとした異なる食感が楽しめます。
◆コーヒーチョコレート◆
コーヒー豆(味)のチョコが可愛い。ピスタチオの差し色もいい感じ。コーヒーのビターとホワイトチョコが合わさって、マイルドになります。ピスタチオは後からやってくる感じです(笑)
◆フラワー&ベリーチョコ◆
ベリーの強さが勝って、香り的にはフラワーの存在はあまり感じませんでした。
◆抹茶デコチョコレート◆
ザ・抹茶です。安心できるおいしさです。
◆ローズホワイト◆
最初はホワイトチョコなんですが、後からローズの香りがふわーって広がります。
◆ストロベリーミルクチョコレート◆
ミルクチョコの甘さが強く、酸味は感じるものの、あまりストロベリーの風味を感じませんでした。
◆ラズベリーホワイトチョコ◆
口に入れた途端にラズベリーの香り。
◆ナッツミルクチョコレート◆
いろんなナッツの食感と香ばしさが楽しめるのがいいですね。
各フレーバーそのものは、新鮮なものもあれば、想像通りのものなど色々ですが、全体的にいえば、どれも美味しいし、何より、ラスクの食感と香ばしさがとてもいいです。
また、ラスクに対するチョコの割合も多く、バランスも好きです。
そして、やっぱり見た目がたまらないですね。
ポップなものや、華やかなもの、カジュアルなものなど、本当におしゃれで個性的なのが気に入りました。
更新日:2019年11月19日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)