黒毛和牛の裏ごし辛口カレー&黒毛和牛すじ肉ハヤシライス
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
黒毛和牛の裏ごし辛口カレー&黒毛和牛すじ肉ハヤシライス

A5ランク黒毛和牛を使用した、裏ごし辛口カレーとすじ肉のハヤシライスソースを、合いがけできるセットです。たっぷりの玉ねぎを、約3時間かけてキャラメル状まで炒め、更に3時間煮て作る「裏ごし辛口カレー」&「すじ肉のハヤシライスソース」。単品でも絶品のソースを、一緒にかけて楽しめるのが特徴。「裏ごし辛口カレー」は、カレーベースの出汁に、インド原産の13種のスパイスを隠し味に加えてから裏ごしした為、ルー本来の旨味をストレートに味うことができます。「すじ肉のハヤシライスソース」は、別に煮込んだ牛すじとトマトを加え、深くまろやかな味わいに仕上がっています。合いがけだけでなく、「カレー」や、「ハヤシライス」の単品ソースとしてもおすすめなので、好みに合わせた食べ方で楽しめます。

ショップからのひとこと

【お召し上がり方】

①辛口が好きな方:炊き立てごはんにカレーをかけます。つぎにハヤシライスソースを上かけお召し上がりください。
②中辛が好きな方:ハヤシライスソースをごはんにかけ、お好みの量のカレーをかけてお召し上がりください。

★おすすめの食べ方★
カレーとハヤシライスソースを別々に器に盛ります。ご飯はソ-スがかけられるぐらいの器に別に盛ります。ご飯の上に2種類のソ-スをかけて混ぜずにお召し上がりください。


【内容量】

各2個 計4個(黒毛和牛の裏ごし辛口のカレー180g、黒毛和牛すじ肉のハヤシライスソース 200g)

【注意事項】

※こちらの商品はセット内容が変更になり「かぼちゃのポタージュ」がなくなりました。モニター審査は「かぼちゃのポタージュ」があるときに行いました。(2024年3月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存(-18℃以下)で約1ヶ月
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おとりよせにぴったり!

by あひるさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
しっかり冷凍、綺麗に梱包されていました

しっかり冷凍、綺麗に梱包されていました


しっかり冷凍されていて、綺麗に梱包されていたので送ったりするのにもオススメできると思います。
作り方は簡単で冷凍をされているので湯で温めなおすだけでした。
味はとてもおいしくて、辛さもといピリ辛でちょうど良く、おいしく食べることができました。
甘いカレーが好きな親の感想では、ちょっと辛かったみたいですが、きになるほどでなかったという感想でした。
家で簡単に本格的な味のカレーとハヤシを食べれるので、コストパフォーマンスは高いと思います。
最後数口をビールと一緒に食べましたがすごいおいしく、最後まで大満足の品でした。
冷凍で本格的、そして簡単に料理とギフトに最高だと思います。
カレーやハヤシが好きな人はもちろん家族や知り合いに送っても喜ばれると思います!

あひるさん、ありがとうございます。辛さも私と同じ好みですね、たまにおられてとても嬉しくなります。お取り寄せにぴったりと褒めていただきましたが、お正月のお取り寄せがとても多くて、お子様からお年を召した方まで、合い盛りから“カレー”のみ“ハヤシ”のみとどんな方でも楽しんで頂けると、ローストビーフと一緒にご購入して頂ける事が多いんです。是非、ご検討ください。
最高点を出していただきありがとうございます。

更新日:2019年10月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら