マカダミアナッツおかき 大パック(28枚)
新潟味のれん本舗

みんなのおすすめ度 
(4.6)

新潟県
マカダミアナッツおかき 大パック(28枚)

表面はサクッ、中はふんわり軽いおかきと、香ばしいマカダミアナッツが出会った「マカダミアナッツおかき」です。口の中であっという間に溶けていく食感と程よい塩味、マカダミアナッツのコクのある香ばしさが一緒に味わえます。おかきのサイズが大きめなので、見た目も食べごたえも存在感抜群。個包装なので、食べやすく保存にも便利です。越後・長岡の工場から届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おやつにはもちろん、おつまみにもなるので、子供から大人まで幅広い年齢の方におすすめです!


【内容量】

マカダミアナッツおかき(28枚)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:60日間
配送形態:常温
新潟味のれん本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

驚き、、、!!!

by やなままさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
7枚入の小分けになっています。

7枚入の小分けになっています。


驚き、、、!!!の食感の軽さでした!
届いた時は箱にスッポリ収まってて、中で割れてる事も無く、綺麗な状態で届きました。
一個一個の包装ですが、それをまとめて4つに分かれて入っており、散らばらなくていいと思いました!
おかきというと、固い物を想像しますが、この商品は驚く程に「サクッフワッ溶ける!!」食感で、ほんのりあまじょっぱいので、パクパク何個でもいけそうな勢いでした。
ナッツの食感もアクセントになってとても良かったです!
ナッツとおかき?!?!と思っていましたが、すっかり覆されました!
子供からお年寄りの方まで食べれるくらい食べやすい商品でした!
1つ1つの小分けにされてるので、会社などに何個か持って行くおやつにもピッタリだなぁと思いました!

更新日:2019年08月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒940-1196 新潟県長岡市南陽1丁目1027番地4
TEL:0120-585-383
FAX:0120-826-163
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら