生スイートポテト 選べる10個ボックス
生スイートポテト専門店 OIMO

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
生スイートポテト 選べる10個ボックス

焼かずに仕上げることで、なめらかクリーミー食感を実現した「生スイートポテト」。10種もあるフレーバーから、好みの味を選べるセットです。クリーミーなペーストの下には、バター風味豊で、サクサクの248層のパイ生地を敷てあり、食感のコントラストが楽しめます。甘さも控えめなので、子どもから大人の方まで笑顔になるような、新しいスイーツです。冷凍で届くので、自然解凍の時間を加減したり、レンジで加熱するだけで食感が変わるのも、おすすめポイントです。

ショップからのひとこと

解凍の仕方でいろいろな美味しさが楽しめます。

室温で15分・・・ひんやりしっかり食感
室温で30分・・・なめらかクリーミー食感
レンジで30〜40秒・・・熱々ねっとり食感


【内容量】

プレーン 、ブリュレ、紅いも、黒ごまきな粉 、抹茶 、ほうじ茶 、カカオ、季節限定フレーバーよりお好みの商品10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日から14日間
配送形態:冷凍
生スイートポテト専門店 OIMOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

カラフルで綺麗な生スイートポテト

by あやかさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた箱

届いた箱

10種類の生スイートポテト

10種類の生スイートポテト

室温で30分解凍

室温で30分解凍


冷凍の状態で届きました。
開けると、美味しい食べ方&定番のスイートポテトの写真と味が書いてある紙が入っていてスイートポテトにはシートがかかっていました。
スイートポテトは黄色く細長い丸の形というイメージのため、カラフルな色でパイ生地の上にポテトがのっているのに驚きました。

3通りの食べ方を楽しむことが出来ます。
·室温で15分解凍(お店の夏にオススメの食べ方)
·室温で30分解凍
·レンジで30~40秒解凍
30分解凍してもパイ生地はベチャッとなることなく、サクサクしたまま味わうことが出来ました。長く解凍し「フレーバーの味が濃厚でトロッとした食感」、短く解凍し「甘さ控えめでひんやり」とそれぞれ違った食感を美味しく味わうことがが出来ました。

プレーン→しっとりしていて舌触りなめらかで食べやすい。
紅いも→お芋の甘さを感じられ親しみやすい味。
ブリュレ→上にかかってるカラメルとの組み合わせが抜群。
抹茶→苦味がなく子供も食べやすい味。
ほうじ茶→他の味と比べても甘すぎず、ほうじ茶の味を味わえる個人的に1番好みの味。
黒ごまきな粉→黒ごまの香りがし、きな粉が良いアクセントに。
カカオ→少し苦味があり、カカオの味をしっかり味わえる。
レモン→夏季節限定。さっぱりしていて夏らしさを感じる。
マンゴーココナッツ→夏季節限定。マンゴーとお芋の驚きの組み合わせで斬新な味。
ミルクティー→通販限定。食べた瞬間、ミルクティーの味が口のなかに広がり、個人的に2番目に好み

1つの大きさが大きすぎず小さすぎずちょうど良いのであきることなく1つ食べきることが出来ます。小腹がすいたときに食べるのにも向いていて、腹もちも良いと感じました。

箱を開けたときカラフルで見た目も綺麗なので、プレゼントで送ったりお家パーティー用に買うのも良いなと思いました。
1つ1つに何味か書いてあるわけではないので「これは何の味だろう?」とドキドキしたり
「どれにしようー、私は抹茶にする♪」と選ぶのを楽しんだり「まずは15分まって食べて2回目は30分待って食べよう」と食べ比べしたりワイワイ楽しむことが出来る要素が盛りだくさんだと感じました。

更新日:2019年07月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら