米粉グラノーラ 黒ごまきな粉 200g
米粉の国

みんなのおすすめ度 
(3.9)

大阪府
米粉グラノーラ  黒ごまきな粉 200g

国産米粉100%使用した、小麦粉や卵も不使用の「米粉グラノーラ 黒ごまきな粉」。有機オーツ麦はグルテンフリー食品なので、小麦アレルギーや小麦不耐症の人でも、グルテンフリー生活を目指す人にもピッタリです。風味豊かな、黒ごまと黒豆きな粉を混ぜて焼き上げた「米粉グラノーラ 黒ごまきな粉」は香ばしさが魅力。 牛乳を入れるとより一層、香りが引き立ちます。ザクザクした食感が魅力の一口サイズのグラノーラです。

ショップからのひとこと

【グラノーラの特徴】
焼き上げたグラノーラにひと手間を加えて、食べやすい一口サイズに砕いて封入している 国内でも珍しいクラッシュタイプのグラノーラ。一度まとめて焼き上げることで、味を凝縮し、美味しさを閉じ込めています。そうすることで、そのままでも美味しいグラノーラに仕上がりました。


【内容量】

黒ごまきな粉(200g)

【注意事項】

※こちらの商品は1800円→3218円に変更になりました(2023年2月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から150日
配送形態:常温
米粉の国で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

健康にも良い食べだしたら止まらない!

by べっちゃんさん(青森県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.3)
ダンボールに丁寧に梱包されていました。

ダンボールに丁寧に梱包されていました。

何回もおかわりしたくなる美味しさ。

何回もおかわりしたくなる美味しさ。

ヨーグルトかけてもバツグンの旨さ。

ヨーグルトかけてもバツグンの旨さ。


まず始め届いた時、なんとなくですが高級感があるような感じがしました。
その場で思わず1つ食べてみたくなるような感じもしました。
開けてみたら手に取りやすいような1口サイズになっていて思わず1つ食べてみました。
このサイズはすごくいいと思います。ちょっとした時に、小腹が空いた時に。
スナック菓子などを食べるよりずっと健康的で気にしてる方には最高のおやつかなとも思います。
黒ごまきな粉味ですが、最初はゴマ感が強くてあとからきな粉って感じがしました。
とても美味しくて1つ食べたらまた1つとパクパク全部食べちゃいそうな勢いでした。
おやつとしても朝食としてもとてもよく合う米粉グラノーラだと思います。
そのままで食べた後にヨーグルトに入れて食べてみました。
ヨーグルトは無糖にして黒ごまときな粉が引き立つようにしたらやっぱり正解でした。
きび砂糖の甘さで十分甘くヨーグルトともマッチしていました。
私は牛乳が飲めないのですが牛乳に混ぜても美味しいと思います。
ですが、私的にはそのまま食べるのが1番好きです。

更新日:2019年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
グルテンフリー検査を行い、ヨーロッパやアメリカでの厳格な基準をクリアしております。
その上で、美味しさ・素材・食べやすさにもこだわっています。
一口サイズに仕上げましたので、ちょっとした間食やおやつにもぴったりです。
所在地:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-4-13 403
TEL:06-7777-3153
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら