ひもの詰合せ K-3H
熱海あをきのひもの本店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
ひもの詰合せ K-3H

慶応二年創業の干物屋専門店の「干物」3種詰め合わせセットです。新鮮な真あじ、かます、真いかを添加物・着色料は一切使用せず、希少な岩塩のみの薄塩で味付けして仕上げています。数分焼くだけで、素材の味を感じるおかずが出来上がります。ご飯のお供には勿論のこと、お酒のおつまみにも最適です。化粧箱入りなので、父の日やお中元などの贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

干物は特にご年配の方に喜ばれますが、添加物が入っていないので、小さなお子様にも安心です。
冷凍で保存ができますので、外出し難い時期もストックしておけて、凍ったまま数分焼くだけでご馳走になります。
【焼き方のコツ】自然解凍せず、冷凍のまま焼くと、ふっくら焼き上がります。
グリルを汚したく無い方は、アルミホイルを敷くのがお勧めです。
又はグリルで焼かなくても、フライパンでも十分美味しく焼けます。


【内容量】

干物3種(真あじ(約95g)×4、かます(約120g)×2、真いか(約280g)×1)

【特定原材料】なし

【注意事項】

※2019年4月掲載分より、贈答用ボックスを選べるようになりました。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:14日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島町・八丈島除く)・小笠原諸島・沖縄県北大東村南大東村
熱海あをきのひもの本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮なのがわかるおいしさです。

by きらきらみるるさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.4)
アジの干物ふっくらジューシー

アジの干物ふっくらジューシー

かますの干物の大きさがわかります。

かますの干物の大きさがわかります。

いかの干物が肉厚で最高です。

いかの干物が肉厚で最高です。


箱のデザインが素敵で、箱を開けるとひとつひとつ丁寧に干物がぴっちり包まれていて、新鮮なものがみてすぐわかるほどです。
凍ったまま、フライパンでも焼けるのが、グリルが汚れるのを嫌がる方にもうれしい点だと思います。
おいしい召し上がり方という一緒に同封されていた冊子の通り、フライパンで焼いたところ、ふっくらジューシーに焼きあがりました。
家族に一番人気だったのは、いかの干物です。食卓にあがったものを見た瞬間歓声があがりました。
新鮮でふっくら肉厚で歯ごたえもあり、もっともっと食べたいって、思えるほどのおいしいさです。贅沢ですが、お酒のおつまみにすごく合いそうです。
あじの干物は、ほどよい塩加減がありまた身がふっくらしていて御飯がどんどん進むおいしさです。
かますの干物は、あっさりしていて、またほどよく脂ものっていて、新鮮なまま干物にしているのが伝わっておいしさです。
贈答品にしても、ご家庭用でも十分に満足がいくものだと思います。


あじの干物を4枚から2枚にして、いかの干物が2枚にしていただけると最高だなって思います。

この度はご応募頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しいです。ありがとうございます。
いかはスルメイカのようなものをイメージしていて固いのでは、と思われる方もいらっしゃいますが、他の干物と同じように短い干し時間ですので、柔らかくふっくらと仕上がっています。
お酒の摘みにもピッタリなので、「父の日」の贈り物にも人気です。

更新日:2019年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら