蟹と蟹みそのトマトソース(冷凍パスタ)
ピエトロ

みんなのおすすめ度 
(2.9)

福岡県
蟹と蟹みそのトマトソース(冷凍パスタ)

レンジ調理でレストランの味をそのまま家庭で再現できる、プレミアムな冷凍食品シリーズ「シェフの休日」。その中でも人気の高い「蟹と蟹みそのトマトソース」は、蟹と香味野菜をじっくり煮込んだ濃厚な味わいのトマトベースのパスタです。
使用している蟹は、通称「紅い宝石」とも呼ばれる国産の“紅ずわい蟹”。ソースに加えた蟹とは別に、具材として蟹の身そのものも味わえるよう、人の手で蟹の身を乗せています。さらに、本格的で豊かな味わいを楽しめるよう、国産香味野菜をしっかり炒めたあとにトマトを加えじっくりと煮込み、野菜の旨みも味えるソースに仕上げています。

ショップからのひとこと

1軒のレストランからはじまったピエトロが自信をもってお届けするプレミアムな冷凍食品シリーズ「シェフの休日」。味わいはもちろん、1つ1つ箱に入った丁寧な梱包になっておりますので、贈り物としてもおすすめです。
厳選素材を使用した、シェフこだわりのひと皿をぜひお楽しみください。


【内容量】

272g<冷凍麺:160g(乾麺で80g)>

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日から9か月
配送形態:冷凍
ピエトロで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

せっかくの蟹がもったいない

by ちぃさんºωºさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(1.5)
(3.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(0.3)
見た目
(2.0)
ギフトにおすすめ度
(1.0)
リピートしたい!度
(1.0)
箱を開けるとこんな感じです

箱を開けるとこんな感じです

箱の写真と比べると…うーん。。。

箱の写真と比べると…うーん。。。


指定日時にキチンと届き、次の日のお昼ご飯で食べました。
箱を開けるとパックの中に凍った麺の上に凍ったソースが乗っていて、そのままレンジでチンした後、袋を開けてそのままお皿にスライドさせるとつるんと出てきました。
とても簡単に出来ました。
レンジを開けると蟹の匂いがふわっと広がり、食べるのをワクワクしながら袋を開けました。
お皿に乗せた状態は、パッケージの見た目に比べると「少しショボいなぁ」と思いながら、味に期待しつつ一口パクリ。
トマトの酸味と蟹の風味がとても合っていて、麺もプリッとして美味しかったです。
しかし具材の蟹を食べてガッカリ。水っぽくて味も薄くて冷凍してました感があり、とても物足りなく感じました。
パッケージが良かっただけにとても期待していましたが「やっぱり冷凍だよね」と現実に戻されました。
お値段も少し高めなので、このお値段なら同じ値段を出してレストランで食べた方がいいかなぁ?と思いました。


蟹が水っぽくて味も薄かったです。見た目も味もトータルに考えてもお値段が高めかなと思いました。箱が大きめだったので冷凍庫で場所を取ってしまうのでもう少し小さくてもいいのでは?と思いました。

更新日:2019年04月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-4-5
TEL:092-724-4933
FAX:092-751-7677
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら