煮込み料理&グラタン・カレーセット
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
煮込み料理&グラタン・カレーセット

カレー、グラタン、肉料理と夕食の主役の詰め合わせにしました。種類豊富なセットで、好きな時に好きなメニューを加えられます。こどもはハンバーグ、大人は蟹とウニのグラタンなど好みにあわせて楽しんだり、疲れた日のメインのおかずにしたり、組み合わせは自由自在。ソースやルーは、どれも旨みとコクを出す工夫を詰め込み、手軽に本格的な味わいで、冷凍とは思えない風味を醸し出しています。

ショップからのひとこと

ビーフの旨みハンバーグ デミグラスソース:牛100%の旨みハンバーグを、キノコの風味香るデミグラスソースでどうぞ。
若鶏の野菜たっぷりトマト煮込み:ワインで煮込んだ柔らかな若鶏と野菜の甘みやハーブの香りがとけ込んだトマトソースの一体感が絶妙です。
ベーコン巻き やわらか煮込みのロールキャベツ:手間のかかるロールキャベツも湯煎で簡単。
7種野菜とひき肉のキーマカレー:野菜の甘みが感じられる優しい味わいです。
まろやか海老グラタン:海老の香りとコクが広がるこだわりソース。
蟹とウニのクリーミーグラタン:ウニのコクで蟹の旨さが生きるまろやかな一品。


【内容量】

ビーフの旨みハンバーグ デミグラスソース(180g)、桜島どりと4種きのこのクリーム煮込み(180g)、ベーコン巻き やわらか煮込みのロールキャベツ(210g)、7種野菜とひき肉のキーマカレー(170g)各2個、まろやか海老グラタン(210g)、蟹とウニのクリーミーグラタン(210g)各1個

【注意事項】

※2019年6月より商品内容が「若鶏の野菜たっぷりトマト煮込み」から「桜島どりと4種きのこのクリーム煮込み」に一部変更になりました。モニター審査は、「若鶏の野菜たっぷりトマト煮込み」の時に行っています。

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:発送日より180日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道(利尻郡 礼文郡)、東京都(小笠原村 青ヶ島村 神津島村 利島村(式根島含む) 御蔵島村 三宅村)、鹿児島県(大島郡喜界町 鹿児島郡)、沖縄県(島尻郡北大東村 島尻郡南大東村 八重山郡竹富町 八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

簡単・手間なし 食卓が華やぐ逸品です!

by よっしさん(岐阜県・50代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
ボリューム感のあるセット内容です

ボリューム感のあるセット内容です

本格的な煮込みとキーマカレー

本格的な煮込みとキーマカレー

濃厚でクリーミーなグラタン2種

濃厚でクリーミーなグラタン2種


指定の日時に煮込み料理&グラタン・カレーセットが届きました。白いダンボール箱のフタを開けると、ENJOYの文字に切り抜かれたフタがあり、思わず笑顔に。箱の中には、ロールキャベツなどの煮込み料理とキーマカレーが4種類で8パック、グラタン2種類でパックとパンフレットが入っていました。手間のかかる本格的な料理のセットに、家族一同テンションが上がりました。

セットは、夕食としていただきました。煮込み料理とキーマカレーのパウチに、それぞれお召し上がり方が分かりやすく書かれているので、安心です。グラタンもレンジの加熱時間が書かれているので、時間通り加熱しました。本当に、手間要らずです。

それぞれの商品の感想は、以下の通りです。

・ビーフの旨みハンバーグ デミグラスソース
ボリュームがあり、見た目に存在感ときのこたっぷりのハンバーグ。
デミグラスソースはキノコの風味が効いており、ハンバーグによく合います。
ハンバーグは、ジューシーな味わいの中に、表面の香ばしさがおいしかったです。
100%牛肉のハンバーグなので、噛めば噛むほど、肉の旨みを味わうことが出来ます。

・若鶏の野菜たっぷりトマト煮込み
本当に野菜たっぷりで、見た目にも鮮やかで、食欲をそそります。
鶏肉を口の中に入れると、野菜の甘みと鶏肉の旨みが一体となって、とってもおいしかったです。
野菜たっぷりのソースは、トマトの甘みと、タマネギの風味が効いています。
鶏肉はふんわりと柔らかく、噛むごとに、口の中に鶏肉の旨みが広がります。

・ベーコン巻き やわらか煮込みのロールキャベツ
柔らかく煮込んであるロールキャベツは、手間がかかっていると感じました。
程よい酸味と甘みのあるソースは、今まで食べたことがない味わいでしたが、クセになりそうです。ひき肉と、ソースの相性が抜群で、美味しかったです。

・7種野菜とひき肉のキーマカレー
スパイシーな香りが食欲をそそる、野菜と豚肉の旨みたっぷりのカレーです。
まろやかで、スパイシーなカレーは、ご飯によく合い、スプーンが止まりません。
口に入れた瞬間、広がるスパイスの風味が絶品です。スパイスたっぷりですが、辛くはなく、野菜の甘みが美味しく感じられる、マイルドな味わいです。

・まろやか海老グラタン
海老の風味が効いた濃厚で、クリーミーなソースがとってもおいしかったです。
ぷりぷり食感の海老がたくさん入っていて、大満足でした。
まろやかな味わいは、大人向けに感じました。

・蟹とウニのクリーミーグラタン
蟹とウニの風味が効いた、濃厚でクリーミーなソースの味わいが絶品です。
表面は香ばしく、中はクリーミーなソース、それにマカロニが絡まって、とっても美味しかったです。
蟹の身がしっかり入っていて、名前に偽りなしのグラタンです。
濃厚なグラタンの味わいは、息子たちが気に入っていました。

手間のかかる本格的な煮込み料理やグラタンが、自宅で湯せんやレンジ加熱するだけで、手軽に食べられるのは、嬉しいですね。いずれも手間をかけた本格的な料理に、食卓が豪華になり、家族も喜んでいました。

丁寧にレポートいただきありがとうございます。食卓が華やいだとのコメントをいただきスタッフ一同喜んでおります。

更新日:2019年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら