無添加 ソーセージ・ベーコンセット
仙台勝山館手作りソーセージ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

宮城県
無添加 ソーセージ・ベーコンセット

原材料は肉と羊腸、味付けの調味料や野菜だけ。「完全無添加」でありながら美味しさが魅力のソーセージとベーコンのセットです。こだわりの飼料で育てられた良質な豚肉を始め、てんさい糖・無添加フォンドヴォー等、原材料も選りすぐりのものを使用。一般的に多く使われる結着剤・発色剤・保存料等の食品添加物、化学調味料を一切使わずに、受け継がれた職人の技で手作りしています。
完全無添加なのに、パリッと弾ける食感にジュ―シィな肉汁があふれだすソーセージ。秘伝のたれにじっくり漬け込んだ旨みたっぷりのベーコンと一緒に届きます。

ショップからのひとこと

1982年「仙台勝山館無添加ソーセージ」として本格的な製造を開始した事にルーツを持つ《La Pace(ラ・パーチェ)》の完全無添加ソーセージ。食への揺るぎない想いと伝統を受け継いでいるからこそ、素材にも味にもこだわり抜いています。漫画『美味しんぼ』で「夢にまで見たソーセージ」と紹介されたおいしさ。

受け取った時にワクワクする様な、見た目にも可愛らしいカラフルなBOXでお届けします。
バラエティ豊富で食べ比べが出来るソーセージは、毎日の食卓にもお酒のおつまみにもおすすめ。ベーコンはお好みの厚さに切って、そのままフライパンでじっくり焼いて。ジュワ~っと広がる旨みたっぷりの脂も残さずお召し上がり頂きたい美味しさです。


【内容量】

あらびき・ヴァイスブルスト・スパイス・黒豚100%・粕漬け・MCTレモンハーブ×各1袋、プレーン×2袋、《仙台勝山館》無添加ベーコン200g×2袋

※完全無添加ソーセージ8袋+ベーコン2袋のセットです。
※ソーセージは1袋あたり約80g(2本入)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:発送から約3週間
配送形態:冷蔵
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

探していた無添加でおいしいソーセージ

by 小僧の神様さん(鳥取県・60代・男性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.5)
かわいいパッケージにぎっしりソーセージ

かわいいパッケージにぎっしりソーセージ


無添加 ソーセージ・ベーコンセット、届きました。
それがブタのイラストが描かれたとてもかわいらしいパッケージに入っていて、それだけで心が躍りました。
ずっと無添加で美味しいソーセージ・ベーコンを探していたので、ずっと探していましたが、なかなかこれぞというものがなく、こちらのお店は、完全無添加でありながら、あの美味んぼでも紹介されたくらいに美味しいというので、是非是非食べてみたいと思っていたので、とっても期待しながらいただきました。

ソーセージは全ての味を比べたいので、家族で少しずつわけあって2日で全部を制覇しましたが、どの商品にも個性があって、それぞれに美味しかった!

「あらびき」は、ボイルしてパキッとジューシーにいただきました。あふれる肉汁と豚肉本来のうまみ、黒胡椒のスパイシーさがアクセントとなっていて美味しかったです。

「プレーン」は、ポトフ風スープにしていただきました。うまみがしっかりとあって優しい味わいはスープにぴったりでした。

「スパイス」は、おつまみにしたかったので、フライパンでグリルして赤ワインといただきました。ジューシーな肉のうまみとスパイシーな味が、ワインによく合う一品でした。

「ブァイスブルスト」は、スモークしていない優しい味のソーセージで、フライパンで軽く焼いていただきました。ハーブの香りもしてサラダと一緒に食べるのにぴったりでした。

「粕漬け」のソーセージは初めてでした。お酒や酒粕の香りはあまりしませんでしたがこく深いおいしさが感じられました。

「MCTレモンハーブ」は、レモンとハーブがとっても爽やかでこちらもグリルでいただきましたが、またひと味ちがう味わいでした。

そして、「黒縁100%」が一番美味しかったです。シンプルな味付けなのにとにかく肉の味がしっかりとしていて、脂のうまみも含め、一番味の印象がつよく、クセになるおいしさでした。

これだけ色々なソーセージを一度に食べたのは初めてですが、それぞれの個性がしっかりとあって、それぞれに合った調理法で色々な料理の幅がひろがりそうです。

そして、ベーコンは、厚切りでフライパンでじっくり焼いて、これまた赤ワインのおつまみにとしていただきました。ジューシーな味わい、スモークのよい香り、脂がジュワーとあふれて、これぞホンモノのベーコン!と感動しました。
まだ残っているので次は、家族が大好きなカルボナーラにも使いたいです。
これまで「添加物」の文字がちらついて、厚切りベーコンをそのまま・・・みたいな料理は敬遠してきましたが、それができるのが本当に魅力的です。

このセットは健康志向の方を初め、お子さんのいる家庭など誰に贈っても喜ばれそうです。可愛いカラフルBOX入りというの喜ばれると思いました。

この度はLa Pace『無添加ソーセージ・ベーコンセット』の審査とレビューの投稿、誠にありがとうございます!ご家族の皆さまで楽しんで頂き、1種ずつ丁寧にコメントを頂き大変嬉しく思っております。

また以前より無添加のソーセージやベーコンを探されてたとの事で、今回ご期待にお応え出来たのであれば嬉しい限りです。
私たちがお伝えしたい美味しさや想いを代わりに仰って頂けてスタッフ一同感激しております。本当にありがとうございました!

更新日:2019年01月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら