IWAHANA焼きモンブラン 6個入
L’atelier du NINIKINE

みんなのおすすめ度 
(4.4)

岡山県
IWAHANA焼きモンブラン 6個入

焼きモンブランは、「モンブラン=生菓子」の常識をくつがえす革命的で新しいモンブランです。パリパリの皮の中には、しっとりアーモンドプードルの香りただよう生地、そして渋皮煮の栗がまるごと一粒入っています。一粒の栗と生地を包むパリッとした外皮の食感がスイーツとしては珍しく、皮のしわは、機械では作ることができないので、ひとつひとつ手作業で丁寧につけています。ベストお取り寄せ大賞2018洋菓子・スイーツ部門金賞受賞!今までに感じた事のないおいしさと新しい食感を楽しめます。

ショップからのひとこと

冷蔵庫でまたは常温で解凍後、トースターで(焦げないように確認してながら)温めて頂くとより一層美味しく頂けます。

※入り数違いで、3個、9個、12個入りがございます(サイトによって取り扱い商品が異なります。)


【内容量】

6個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:商品発送日を含めた30日以内(解凍後は5日以内)
配送形態:冷凍
婦人画報のお取り寄せで見る
旅する久世福e商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

焼き栗の風味の香る香ばしいモンブラン

by みったんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.6)
リピートしたい!度
(3.0)
何が包まれているのかワクワク

何が包まれているのかワクワク

開けたら丸々一個の栗

開けたら丸々一個の栗


新しいモンブランの形。
見た目は、香ばしい色をした春巻きの皮に包まれたような、変わったケーキ。何が包まれているのかワクワクします。
割ってみると丸々一個の栗が顔を出します。栗好きにはたまりません。テンションが上がります。
一口食べてみると、周りのパリッとした皮と焼いた栗の香ばしい香りが、口の中にふわっと広がります。そして、ほのかに香るバターの香りとの栗のマッチがいいです。
大きさも食べやすい大きさです。
一つ食べたらもう一つとついつい手が伸びてしまいます。
包装は1つ1つ包まれており、食べたい分だけ解凍してオーブントースターで簡単に焼くだけでいいのもステキです。それだけで、できたてのケーキが簡単に食べることができちゃいます。


皮が噛んだ時にもっとサクッと割れたらさらにいいなと思いました。お年寄りには少し硬いような・・・。
個人的には洋酒(ラム酒、ブランデーなど)の香りがほしいなと思いました。

更新日:2018年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒719-0302 岡山県浅口郡里庄町新庄3920
TEL:0865-64-4771
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら