玄米おむすび お試し20個セット
玄米おむすび 玄むす屋
小さな町の小さな米屋さんが、地元の契約栽培玄米を使って玄米の美味しさをたくさんの方に伝える為につくった「玄米おむすび」。20個すべて味が違うので、お気に入りの味が見つかります。
玄米は、豊富に湧き出る天然水でゴリゴリ洗って冷蔵庫で丸3日間浸水させ、圧力釜でゆっくり炊飯しています。
急速冷凍前のおむすびは、口に入れた時にほっこりハラッとほどけて、出来立てのような美味しさを味わえます。手に取るとすぐに崩れてしまうほどやさしく握っています。
ゆっくり噛んでいるとお米のやさしい甘さが口に広がり、一度食べたらやみつきになる美味しさです。
「玄米はどこまでおいしくなるんだろう」ということを追及しています。毎日食べても食べ飽きないよう豊富な種類をそろえました。使用している玄米は契約栽培玄米です。
何から食べようか迷う位、全部おいしい
今までの玄米の印象をガラッと変えてくれた玄むすさんの玄米おむすび!どれもおいしいし、パサつかないし苦手な人でも大丈夫だと思います*\(^o^)/*
更新日:2018年10月04日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。