人気のパスタソース4食セット
ナチュラルグレースメルカート

みんなのおすすめ度 
(4.4)

山梨県
人気のパスタソース4食セット

ナチュラルグレースメルカート人気の4食パスタソースセット。地鶏のボロネーゼ、一日分の野菜いっぱいトマトソース、海老のトマトクリームソース、旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノの4種を楽しめます。
化学調味料、保存料、精製されすぎた食材は使用せず、野菜たっぷり&ヘルシーを第一につくられたパスタです。素材の旨味をひきだした美味しさを味わえます。

ショップからのひとこと

自然の恵みから生まれた素材をシンプルに味わって欲しいから素材の一つ一つが安心・安全なものを使用しています。例えば、有機野菜や地鶏を使用しています。塩は海のミネラルを含んだ天然塩を使用、砂糖はてんさい糖を使用します。オリーブオイルも良質なものを使用しています。
安心・安全な素材を使用し、レストランと同じレシピでお作りしています。
作りたてを真空、急速冷凍しているので温めるだけでご家庭でレストランの味を再現することができます。保存料や化学調味料無添加の優しい味が自慢です。


【内容量】

地鶏のボロネーゼ(160g)、一日分の野菜いっぱいトマトソース(360g)、海老のトマトクリームソース(160g)、旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノ(パスタソース(70~120g)、別添えシラス80g)、パスタ麺400g

【注意事項】

※2017年11月13日 一部のパスタソースが変更となりました。(なすと地鶏のボロネーゼ→地鶏のボロネーゼ、魚介類いっぱいのトマトソース→一日分の野菜たっぷりトマトソース)
※旬の野菜の種類により容量に差がございます。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から180日(シラスは60日)
配送形態:冷凍
ナチュラルグレースメルカートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅では出せない味!!

by おぴなんさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
パスタ麺と4種類のソースが入っています

パスタ麺と4種類のソースが入っています

地鶏のボロネーゼ、シラスのペペロンチーノ

地鶏のボロネーゼ、シラスのペペロンチーノ

野菜のトマトソース、海老のトマトクリーム

野菜のトマトソース、海老のトマトクリーム


4種類のソースと400グラムのパスタ麺がセットになっているとても便利な商品でした。
ソースの1つ1つにはソース名と原材料が書かれたラベルが貼ってあり、とても分かりやすかったです。

パスタの作り方が書いてある紙が入っていたので、その手順に沿って準備をすればあっという間に完成しました。

お取り寄せ審査をするにあたり、ママ友達を呼んでパスタパーティーを開催しました!みんなでワイワイとパスタを囲みながら色々な感想を出し合い、幸せな時間を過ごしました。

・地鶏のボロネーゼ
国産の地鶏を使用しているので安心していただく事ができました。地鶏は柔らかくジューシーで、噛めば噛むほど旨みが感じられました。
赤ワインとバターが良いコクを出していて、地鶏の味をさらに引き立てていると感じました。
友人は「少し大人っぽい味付けだからワインとよく合いそう!」と言っていました。今回はアルコールはありませんでしたが、機会があればワインと一緒に食べてみたいと思いました!

・一日分の野菜いっぱいトマトソース
トマト、人参、玉ねぎ、ナス、シメジ、ズッキーニ、パプリカ、ピーマン・・・様々な野菜が入っていたので驚きました!自宅でこれだけの野菜を準備するのは大変だと思います。
友人は「野菜不足の方には嬉しいね!」と言っていました。
それぞれの野菜の味と食感を感じられたのは良かったのですが、味がやや薄いと思いました。「化学調味料、保存料、精製されすぎた食材は使用していない」との事なので優しい味付けになっているのだと思いますが、もう少し濃いめの味でコクが感じられるとさらに美味しくいただけると思います。

・海老のトマトクリームソース
4種類の中で一番美味しかったです!プリプリの海老がトマトクリームソースとよく合い、友人と一緒に「美味しいね!」と言いながらあっという間に食べてしまいました。
トマトクリームは口当たりが良く、コクと深みがあって非常に美味しかったです。
原材料を見ると「海老ダシ」「海老ペースト」と書いてあったので、海老を堪能できる工夫がされていると思いました。口の中いっぱいに広がる海老の美味しさがたまらなかったです!

・旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノ
ざく切りのキャベツがニンニクたっぷりのぺペロンチーノソースとよく合っていて、辛さもちょうど良くて食べやすかったです。鷹の爪は入っていますが、辛すぎる事はありませんでした。
驚いたのは、別添えになっているシラスの量です。パスタの上にシラスをかけた際、友人とみんなで「わ~!すごい!!」と声を出してしまいました。
シラスをかけた時に少しにおいが気になりましたが、実際に食べてみると気にならず、新鮮なシラスで美味しかったです。

4種類のパスタを食べてみて、ソースに入っている具材の多さが印象に残りました。市販で売られているパスタソースでここまでたっぷりと具材を使用しているものは見かけた事がありません。
自宅で作る場合もなかなか沢山の具材を入れる事は難しいので、満足度が高かったです。

パスタ麺がセットになっている点も便利でした。パスタ麺はモチモチとしていてソースとの絡みも良く、非常に美味しかったです。

ショップさんからの一言に「自然の恵みから生まれた素材をシンプルに味わって欲しいから素材の一つ一つが安心・安全なものを使用しています。例えば、有機野菜や地鶏を使用しています。塩は海のミネラルを含んだ天然塩を使用、砂糖はてんさい糖を使用します。オリーブオイルも良質なものを使用しています。」とあります。
食べてみると本当に素材の味を大事にしている事が分かり、安心・安全なパスタであると実感できました。

使われている素材が良いので、お子様からお年寄りまで様々な年代の方に安心してお勧めできます。
機会があればレストランの方も利用したみたいです!

当店の伝えたいことを一つ一つわかりやすく、また、お友達のコメントも投稿して頂きありがとうございます!
それぞれのパスタソースの良さをアピールするアレンジ料理もご紹介できるのではと新しい気付きがありました。ありがとうございます。
塩気については数件お客様からのご意見がございますので参考にさせていただきたいと思います。

レストランでは年齢問わず、自然や健康志向のある方が多くご来店いただいております。きっと喜んでいただけると思いますので機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
ありがとうございました。

更新日:2018年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら