ねこ食パン
shou shou

みんなのおすすめ度 
(4.5)

山形県
ねこ食パン

黒ねこと茶ねこの2つの愛くるしい表情がパンを切るたびに現れる手作り食パン。合成着色料、添加物、卵不使用の安全安心にこだわっています。
小麦は北海道産「春よ恋」「ドルチェ」をブレンドし、色付けには黒色はごま、茶色はココアパウダー、赤色にビーズを使用し、その他の材料も全て国産を使用しています。
もちもちとした食感、そして、噛めば噛むほどバターとメープルのほんのりとした甘さが口の中に広がり、子供から大人の方まで美味しく召し上がっていただけます。

ショップからのひとこと

「子供達と楽しく美味しく笑顔あふれる食卓」をコンセプトに一つ一つ丁寧に焼き上げたShouShouの動物食パンは、記念日のお祝いや贈物にも最適な商品です。
今回の商品は冷凍便でのお届けになりますので、常温で4~5時間程度自然解凍していただくか、電子レンジやトースターで温めて頂いても美味しく召し上がっていただけます。詳しくはホームページをご覧ください。


【内容量】

食パン1斤(幅9cm×高さ9cm×長さ20cm、重さ 約500g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:約2週間
配送形態:冷凍
shou shouで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大歓声!ニコニコ盛り上がる食卓

by きのこたんさん(宮城県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
エッジの美しい食パン!

エッジの美しい食パン!

まずはそのまま!

まずはそのまま!

ほんのりトースト!

ほんのりトースト!


指定通りにクール便で到着しました。小ぶりでコロンとかわいいサイズのダンボール箱です。

開けてみると中にはシンプルな化粧箱の中にビニールに包まれた冷凍食パンが入っています。赤いラッピングと茶色いパンのコントラストがきれいですね。ふんわりかわいらしいイラストのメッセージカード入りです。

お店によると、常温で4~5時間程度自然解凍していただくか電子レンジやトースターで温めて頂いても美味しく召し上がっていただけます、詳しくはホームページをご覧くださいとのことですのでそのまま自然解凍します。

さて、ここまで普通のパンです。
まだ何も起こっていません。

解凍後、エンターテイメント性を高めるためダイニングテーブルでカットすることにしました。

パンの断面が見えた瞬間、2歳の娘がニコニコ大歓声!!ココア味の茶色ねこからゴマ味の黒ねこに変わると、またも歓声をあげて食べる食べるーと大はしゃぎ!普段パンをそんなに食べない1歳の息子までもパクパクと食べていました。

食パン自体は無添加無着色なのでとても安心です。この手のパンというとたいがい無難なパンが多いものですが、ゴマの風味がよく出ていてココアのいい香りもしてふわふわモチモチの食感でおいしいです。発色がとても良く特にビーツで着色されたところは明るいピンク色で、ねこの目とヒゲがカワイイです。ねこの耳の部分はとんがっていてパン作りの技術力に感心します。

ごく軽くトーストしてみました。セピア色になってこれまたカワイイですね。香ばしく風味は増しましたが、生パンで食べる方が好みかな。食パンの真ん中ではミックスねこちゃんに出会えます。

この食パンは食事の会話が弾みますし、とても楽しい食卓になりますね。

ご家庭の食卓にはもちろんですが、ギフトやお土産にしたらとても喜ばれると思います。特にサプライズに適しているオススメお取り寄せ商品です!


冷凍で届くので、オススメの食べ方の説明メモがあるなど、すぐわかるようにしてあると扱いやすくて助かります。

きのこたん様
今回はお忙しいところ、実食レポートをしていただき大変ありがとうございました。
当店の動物パンは「子供達の前でパンをカットすると、表れる動物の絵柄に驚きとても喜んで頂けると思います」とご案内させていただいたところ、早速実践していただきありがとうございました。
お子さまが大歓声で喜ばれ、またご家族の会話も弾まれたという事で大変嬉しく思います。何より普段パンをあまり食べないお子さまが食べてくれたというお話は私どももとても感動いたしました。ありがとうございます。
これからも子供達やそのご家族の皆さまが笑顔になってお腹いっぱいになれる商品を作っていきたいと思います。

更新日:2018年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら