播州 干し中華麺 職人気質 ラーメンスープ付 10食入
はりま製麺株式会社

みんなのおすすめ度 
(4.2)

おいしそう!13
兵庫県
播州 干し中華麺 職人気質 ラーメンスープ付 10食入
麺作りの伝統を六百年受け継いできた播州のそうめん屋さんが作った中華乾麺。茹で時間3分、茹でた後は鍋からそのまま丼に移すだけの簡単調理でいただけます。
麺の“コシ”、“つるみ”、“小麦粉のおいしさ”など、本当の美味しさを試行錯誤の末、独自の原料を使用して作っています。原材料に、“水あめ”と、特徴ある“かんすい”を使用することで、独特の食感とコシ、風味を楽しめます。
麺はもっちりした食感、スープはあっさりしたしょうゆ味です。おろしニンニクや豆板醤など、お好みのトッピングを加えると、さらにおいしくいただけます。

【ショップからのひとこと】

お好みの硬さになるよう、ゆで時間を調整してください。
標準は3分です。

【内容量】

めん80g×10袋、スープ35g×10袋

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
Yahoo!ショッピングで見る
おいしそう!13 おいしかった!13 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

麺がとにかく美味しい!!

by ののさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
中華風のピリ辛あんかけで頂きました。

中華風のピリ辛あんかけで頂きました。

パッケージを開けるとこんな感じです。

パッケージを開けるとこんな感じです。

丁寧に小包装されていました。

丁寧に小包装されていました。


中を開けてみると、とてもシンプルな作り。
丁寧に小包装された麺とスープが入っていました。

麺は細麺のストレート麺で、つるんとしていて、コシもあって、もちもちしていて、しっかりスープに絡んで来て、とても美味しかったです。

素麺屋さんが作るラーメンって、どうなのだろう?と思って、食べましたが、とっても美味しい!!我が家は、リピ決定です。とても気に入りました。

スープもあっさりしているところが、我が家は、ラーメンにトッピングをして食べるので、色々と合わせやすく、とても気に入りました!

今回は、お野菜と合挽きのお肉をピリッと辛めの中華風の味付けし、とろみを付けて、あんかけにして頂きました。

次は、あれをトッピングしよう♪など、考えてしまうぐらい、とっても美味しい麺です。
素麺屋さんのラーメン、是非、食べて頂きたいです!


アレンジメニューとかの提案を書いてあげると、色々と楽しめて、楽しいと思います。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!13 おいしかった!13 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年12月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【お試し特別価格】自宅で楽しめる焼きたてパンの味!

おまかせ健康三彩「【おためし価格】プレミアムサンドセットA」
新発売の「ツナオニオンビーンズ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味4種類。自宅で焼きたてのパンの風味を楽しむことができます。初回購入限定、4種類各2個セット、計8食で1980円。

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら