【とろなまバウムクーヘン】とろなまティラミス
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

みんなのおすすめ度 
(4.2)

千葉県
【とろなまバウムクーヘン】とろなまティラミス

農林水産大臣賞受賞の新鮮な「ぷりんセス・エッグ」を使用し1時間かけてじっくり焼き上げた自慢のバウムクーヘンに、エスプレッソを染み込ませました。バウムクーヘンと、甘さ控えめの国内産マスカルポーネムースが相性抜群です。
冷蔵庫で一時間待てば、とろとろ、ふわっふわっの食感のとろなまバウムクーヘンが味わえます。また、凍らせて食べたらアイスティラミスとしても楽しめます。

ショップからのひとこと

農林水産大臣賞受賞の新鮮な「ぷりんセス・エッグ」を使用し1時間かけてじっくり焼き上げた自慢のバウムクーヘンに、エスプレッソを染み込ませました。バウムクーヘンと、甘さ控えめの国内産マスカルポーネムースが相性抜群です。


【内容量】

直径11.5cm/高さ4cm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:10日間(解凍後1日)
配送形態:冷凍
バウムクーヘン専門店 せんねんの木で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

2度美味しい!2度楽しめる!!

by aiさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージ

パッケージ

冷凍状態

冷凍状態

解凍後

解凍後


「ぷりんセス・エッグ」を使用されている、とろなまバウムクーヘン。
冷凍状態で届きました。上に振りかけてあるココアパウダーが崩れたりしていないのかな?と思いましたが、バッチリ綺麗な状態のまま届きました!

冷蔵解凍1時間で、とろなまバウムクーヘンとして。冷凍状態で、アイス風ティラミスバウムとして。・・・2度楽しめるんです!!

初めに、解凍していただきました。
ムース部分が、ふわっふわのクリームのような食感です。
先程まで冷凍してあったとは思えない位、とろとろの国内産マスカルポーネムース。
甘く、幸せな気持ちになる食感とお味です。
バウムクーヘンは、パサつきを感じるものもあるかと思うのですが、こちらはとてもしっとりしています。
コーヒーとの相性も抜群です。

アイス風でいただくと、甘味が抑えられ、さっぱりといただくことができます。
解凍状態とは舌触りも異なり、美味しいです。
さっぱりしているので、パクパク食べられちゃいます。

カットもしやすく、取り分けもしやすいので、手土産にもピッタリだと感じました!
万人受けするお味だと思います♪

更新日:2017年11月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら