有機 高原のえごま油 低温圧搾生しぼり
こだまいきいき農場

みんなのおすすめ度 
(4.2)

おいしそう!13
広島県
有機 高原のえごま油 低温圧搾生しぼり

こだまいきいき農場のえごま油は、広島県自社農場で有機栽培したえごま100%。熱をかけないように低温圧搾で生搾り。農場でひとつひとつ心をこめて栽培から製造まで一元管理しています。
1日に必要なオメガ3を1日小さじ1杯で安心して摂取することができます。クセがないので料理の仕上げや、ヨーグルト、スープやサラダなど何でもかけていただけます。オメガ3は高温で酸化しやすいため、生のままで食べるのがオススメです。

ショップからのひとこと

モンドセレクション2018金賞受賞。広島県世羅町産有機えごま100%使用。
当店のえごま油は添加物等一切使用していません。生しぼりで、熱を加えずゆっくりと圧搾しています。

えごま油(オメガ3)は生食が基本です。また冷蔵庫で保存をお願いいたします。炒めものなどは火をとめて仕上げに加えてください。またスープやお味噌汁などはお椀に入れてから、加えてください。
・普段のサラダのドレッシングに混ぜたり、追加したり。
・お味噌汁やスープに。
・ヨーグルトやシリアルなどに。
・冷奴に。
クセが少ないのでどんな料理にもプラスしていただけます。
※ご注文いただいてお待ちいただく場合があります。


【内容量】

90g

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!13 おいしかった!3 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

シンプルだけどとても贅沢な商品

by エリさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
スモークサーモンと温玉のサラダです。

スモークサーモンと温玉のサラダです。


すでに多くの人に定着している「毎日良質なオイル生活」にぴったりな商品だと思います。
小さじスプーンに少しとって口にふくむと、えごまの香ばしさ、サラリとしていて舌になじんでいく感じもよいです。
色々な料理を食べる際に、ちょい足しできます。
私は外食が続くと、家で簡単なサラダで済ませるのですが、オイルが野菜と具材のいいまとめ役をしてくれます。
コンビニで買ってきたスープにもちょい足ししてみましたが、ふわっとえごまの香りがして
ワンランクアップします。
えごまを育てる土地から低温圧縮しぼりにまで気を配っている商品なので安心ですし、シンプルだけどとても贅沢な商品だと思います。

お試しいただきありがとうございました。
えごま油の良さをご理解いただけて大変うれしく思います。コンビニのスープなどにも足していただいたとのこと、栄養価も高くなり良いですね。
何にでもかけられるのが、このえごま油の良いところです。今後ともよろしくお願いいたします。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!13 おいしかった!3 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年07月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
話題の国産 無添加の有機えごま油です。有機JAS認定商品で安心してお召し上がりいただけます。
自社農場のある広島県世羅郡世羅町の有機農場で育てたえごまの実から搾った油。モンドセレクション2018金賞を受賞しました。

えごま油は熱を加えることで劣化してしまうため、低温圧搾(コールドプレス)でゆっくりと搾っています。搾りたてをお届けいたします。
所在地:〒720-2490 広島県福山市駅家町法成寺1575-9
TEL:084-972-8888
FAX:084-972-0077
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら