完熟いちごパンケーキ 5個入り
完熟いちご菓子研究所

みんなのおすすめ度 
(4.0)

兵庫県
完熟いちごパンケーキ 5個入り

いちごの風味が口いっぱいに広がるとっておきのパンケーキです。甘酸っぱいいちごのコンポートと新鮮なミルクのクリームを混ぜ合わせた「特製いちごミルククリーム」をいちご風味の生地でサンドしました。コンポートは、いちご本来の美味しさをそのままに、プチプチの食感が楽しめます。
また、こだわりの銅板で焼き上げるパンケーキ生地は経験を生かした自慢の逸品です。表面には「完熟いちご菓子研究所」のロゴマークを押し、可愛らしさもあります。大人から子供まで、みんなが楽しめる美味しさです。

ショップからのひとこと

新鮮な自社栽培苺を使用した苺感あふれるパンケーキです。レンジで10秒程度あたためていただきますと、生地はふんわり、クリームはとろーりとろけるようになり一層美味しくお召し上がりいただけます。これからの季節には冷凍してアイスパンケーキとしてお召し上がりいただくのもおすすめです。


【内容量】

5個入(1個50g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:10日
配送形態:冷蔵
完熟いちご菓子研究所で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわふわパンケーキ

by れーなさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(2.0)
箱がキュート☆

箱がキュート☆

包装も可愛い

包装も可愛い

いちごの焼印

いちごの焼印


待ちに待ったいちごパンケーキ。常温で届きました☆
開けてみると・・・箱がピンクで可愛い!
子供はまず箱の方に大喜びです(笑)
中には5つパンケーキが入っていました。
1つ1ついちごのイラストの包装がされているので、何かの時にも配りやすいです。

早速実食・・・。
袋を開けると、見た目はまさにどら焼き!
どら焼きという表現が1番わかりやすいと思います。
パンケーキにはいちごの焼印が押してあって、これまた可愛い!
パンケーキもピンク色なんです!
女子受け、子供受け間違いなし☆
しかしホームページに載っている写真よりは、見た目が平べったいです。

食べてみると、パンケーキがふわふわ!
しっとりずっしり系ではなく、ふわふわタイプです。
そして中のいちごクリーム、ツブツブが感じられるのがいい!
練乳クリームのような感じで、ミルキーなクリームでした。

冷凍して食べても美味しいと書かれていたのでやってみましたが、かたくて食べられず、少しそのままにしておくと、解凍が早く、アイスっぽさは感じられませんでした。
私はあまりおすすすめはしないかなあと思います。
そのまま、あるいは少し冷蔵庫に入れてから食べるのが1番かも。

小さめのパンケーキですが、結構甘さが感じられるので、1つで食べた感があります。
子供とのおやつに、手土産に・・・見た目が可愛いので、喜ばれると思います。


ちょっとクリームが甘すぎるかなあと思います。賞味期限などの問題もあると思いますが・・・。せっかく美味しいイチゴを使っていらっしゃるので、もうすこしいちごそのものが感じられるソースの方がいいなと思いました。

冷凍した場合、お召し上がりいただける時間等、お伝えできておらず申し訳ございませんでいた。常温で5分くらいで生地は柔らかくなりお召し上がり頂けますが、クリームは少し硬いです。7分くらいが無理なくお召し上がりいただけるのではないかと思います。これに懲りずまた挑戦してみてください。有難うございました。

更新日:2017年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら