宝永餃子20個入
ぎょうざの宝永

みんなのおすすめ度 
(4.2)

北海道
宝永餃子20個入

小さな食堂から生まれた「宝永の餃子」。ラーメンを注文した方にサービスで提供していた餃子が、たちまち評判を呼び、口コミで全国へ広がっていった餃子です。
もちもち皮で包む餃子の餡は、具沢山で個性的な味わいが特徴。大きめのサイズでボリュームも満点です。北海道産素材を中心に国産素材で手づくりで製造しています。

ショップからのひとこと

宝永の餃子は、焼き餃子はもちろん水餃子にも適しております。冷凍のまま調理できますので忙しい方にも重宝して頂いております。
お鍋の時期には、冷凍のまま5分程入れて頂くと皮の「もちもち感」が更に味わえます。ダシも出てお鍋に深みも与えますよ。


【内容量】

20個入(約500g)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
ぎょうざの宝永で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もちもち餃子!

by こめ39さん(香川県・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
肉汁たっぷりもちもち餃子!

肉汁たっぷりもちもち餃子!


肉汁たっぷりのもちもち餃子でとても美味しかったです。

野菜のシャキシャキ感が残っていて、冷凍とは思えない食感!
そしてちょっと厚めのもちもちの皮がとてもボリューミー!
食べ応え抜群です♪

材料も北海道産を中心に国産材料を使用して製造されているのも嬉しいポイントです♪

梱包は簡易なので、贈答用とお取り寄せする際は、ギフトボックス利用や別売りのタレを一緒に注文すると良いかと思います。

おかずがもう一品欲しいときや、ホームパーティなどの一品として振る舞うのには、とても良い商品だと思います。

焼き上がりの失敗などが少し不安になる餃子ですが、一度湯がいてから焼くので、ちゃんとカリカリもちもちの餃子が出来上がります。
写真付きの作り方用紙も同梱されていて、料理に自信がない方でも安心です。

是非またお取り寄せさせて頂こうと思います♪


別売りされているので、難しいかと思いますが、使い切りのタレが付属されているとさらに嬉しいです。

更新日:2017年04月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら